(*^ー^)ノ ウエディング・レポーターの hifumi です。

 

看護師をめざして
専門学校に通っている
ゆきのさんは
T.D.S. で中型バイクの卒検中





卒検後の走行結果の際には
インストラクターから
「安定していてバランスの良かった」と
お墨付きを貰ってた。
小さい頃から
ライダーパパの後ろに乗っていて
楽しい思いをしていた
ゆきのさん。

もっと早くに取りたかったみたいだけど
念願叶って
よかったね。





ウェデイング・レポーターのココが好き !


(*^ー^)ノ ウエディング・レポーターの hifumi です。

 

社会人1年生の
Sさんは
マイカー通勤希望。



T.D.S. で免許取得に向け
卒検を受けてた。




「ヤバいヤバい
落ちたかも~~~~~~」って
心配してたけど

ビタミンカラーの送迎車で
T.D.S.  に通学
初任給は
「親をご飯に連れていく」と言う
優しいSさんでした。



       

ウェデイング・レポーターのココが好き !