容量重いとかで三回目書き直し笑
出演メンバー
AKB48 横山由依 向井地美音 柏木由紀 渡辺麻友 岡田奈々 山田菜々美 小栗有以
NMB48 白間美瑠 矢倉楓子 山本彩
HKT48 兒玉遥 指原莉乃 宮脇咲良
NGT48 加藤美南 山田野絵 北原里英
こんばんは!はっぴーです!
今日もブログ読んでくださる方、ありがとうございます!
では、テンション爆発したらスミマセン
ご了承をm(_ _)m
Over ture!普段のライブと一緒で、ちゃんと流れましたよー!!
もうテンション急上昇ですww
で、メンバー出てきて1曲目!必殺、割り込み術で、七列目くらいから二列目まで食い込み…ww
1曲目、私端だったんですけど、私がいた側にふぅちゃんが来てくれて…♡
目があった気がしましたし!笑←多分錯覚ww
あ、曲目本当に覚えてないんで、全体の感想になると思います。ほぼほぼ
あ、そうそう!なぁちゃんが手を振ってくれたり、目があったり…
めっちゃかわいいです!
あと、多分メロンジュースの時、みるるんが水をかけてくれました♡死にそうw
で、多分365日の紙飛行機の前、大量の水噴射がありました!
ただ、端なんでかからないww
最後全体に水噴射したときは、集中豪雨並のがかかりましたがww
正直言って、距離が凄く近くて、すごい新鮮でした♪
しかも、4グループ混同でこんなにスゴいメンバーに当たるとは…!!!
で、ここから今回のライブでスゴく好きになったかとみなちゃんのことを…
※オタク発生注意報 許してちょ。
私の位置からかとみなちゃんがく見える位置にいて、かわいいし、期待してたのでみてたら、誰よりも全力で一生懸命やってるように私には見えて、、、
かわいくてしょうがなくて、、、
かわいいのは知ってたけど、現実で見ると、かわいい以外の魅力もみえるし、すごく努力したんだろうなって感じて、本当に応援したくなりました、、、♡
あ、ちなみに推しはふぅちゃんです♡
ふぅちゃん見れるから部活もテストも頑張りました♡
軽く感想書いてみましたが、、、いかがでしたか??
さすがに前回ほど酷くなかったと自覚してますww
あ、そのこっ酷い前回も温かい目で良かったら見てください^^
ホントにえぐいのでご注意を。。
テンション抑えましたよww
じゃあ、また事ある毎に感想書いていけたらなと思います!
では、最後に…
おやすみなさい♪
<追記>
使用端末によるものか未判明ですが、サイトにアクセスできる文字をクリックしてもアクセス出来ない場合があります。申し訳ございません。
PCでアクセス出来ることが判明いたしました^^
他の端末は私が持ってないのも含め分かりかねますので、ご了承を。
アクセス出来ない場合はコメントにでも書いてください。
早期解決を試みます。。。
出演メンバー
AKB48 横山由依 向井地美音 柏木由紀 渡辺麻友 岡田奈々 山田菜々美 小栗有以
NMB48 白間美瑠 矢倉楓子 山本彩
HKT48 兒玉遥 指原莉乃 宮脇咲良
NGT48 加藤美南 山田野絵 北原里英
こんばんは!はっぴーです!
今日もブログ読んでくださる方、ありがとうございます!
ご了承をm(_ _)m
Over ture!普段のライブと一緒で、ちゃんと流れましたよー!!
もうテンション急上昇ですww
で、メンバー出てきて1曲目!
1曲目、私端だったんですけど、私がいた側にふぅちゃんが来てくれて…♡
目があった気がしましたし!笑←多分錯覚ww
あ、曲目本当に覚えてないんで、全体の感想になると思います。ほぼほぼ
あ、そうそう!なぁちゃんが手を振ってくれたり、目があったり…
めっちゃかわいいです!
あと、多分メロンジュースの時、みるるんが水をかけてくれました♡死にそうw
で、多分365日の紙飛行機の前、大量の水噴射がありました!
ただ、端なんでかからないww
最後全体に水噴射したときは、集中豪雨並のがかかりましたがww
正直言って、距離が凄く近くて、すごい新鮮でした♪
しかも、4グループ混同でこんなにスゴいメンバーに当たるとは…!!!
で、ここから今回のライブでスゴく好きになったかとみなちゃんのことを…
私の位置からかとみなちゃんがく見える位置にいて、かわいいし、期待してたのでみてたら、誰よりも全力で一生懸命やってるように私には見えて、、、
かわいくてしょうがなくて、、、
かわいいのは知ってたけど、現実で見ると、かわいい以外の魅力もみえるし、すごく努力したんだろうなって感じて、本当に応援したくなりました、、、♡
あ、ちなみに推しはふぅちゃんです♡
ふぅちゃん見れるから部活もテストも頑張りました♡
軽く感想書いてみましたが、、、いかがでしたか??
さすがに前回ほど酷くなかったと自覚してますww
あ、そのこっ酷い前回も温かい目で良かったら見てください^^
テンション抑えましたよww
じゃあ、また事ある毎に感想書いていけたらなと思います!
では、最後に…

おやすみなさい♪
<追記>
使用端末によるものか未判明ですが、サイトにアクセスできる文字をクリックしてもアクセス出来ない場合があります。申し訳ございません。
PCでアクセス出来ることが判明いたしました^^
他の端末は
アクセス出来ない場合はコメントにでも書いてください。
早期解決を試みます。。。
