こんにちは。




最近は小4の子に手がかかって大変な毎日です泣くうさぎ


癇癪起こす


殴る蹴る


すぐいじける


すぐ学校や塾休む


宿題しない


勉強しない




家で散髪したら


思ったより短かったみたいで


いじけて、



塾休むといって動きませんでした…



こちらがなだめても、怒っても、泣いても


変わりません



一番手を焼いてる甘えん坊ネガティブ







さて6年生ですが、


今回の公開テスト



国語算数平均点高そうですね…




漢字も聞いたことのない熟語はありませんでした



周りの子で国語は記述以外で90点以上あると言ってた子がいるようです昇天


100点多いのかなー







理科は


天体で小4のレベル1の問題と同じ問題が出てて


間違ってました…オエー



暗記がんばってー


浜のチェックカード買おうかな



皆さま買って使ってますか?


上の子の時はなかったよー



事務所に見本置いてたから内容確認してみます






社会


得意な子はすごいなー


娘はなかなか好きになれないようです…



歴史は次から全範囲になりますね


公民は対策したので満点でした100点






今日結果発表ですね流れ星