こんにちは。
最近は小4の子に手がかかって大変な毎日です![]()
癇癪起こす
殴る蹴る
すぐいじける
すぐ学校や塾休む
宿題しない
勉強しない
…
家で散髪したら
思ったより短かったみたいで
いじけて、
塾休むといって動きませんでした…
こちらがなだめても、怒っても、泣いても
変わりません
一番手を焼いてる甘えん坊![]()
さて6年生ですが、
今回の公開テスト
国語算数平均点高そうですね…
漢字も聞いたことのない熟語はありませんでした
周りの子で国語は記述以外で90点以上あると言ってた子がいるようです![]()
100点多いのかなー
理科は
天体で小4のレベル1の問題と同じ問題が出てて
間違ってました…![]()
暗記がんばってー
浜のチェックカード買おうかな
皆さま買って使ってますか?
上の子の時はなかったよー
事務所に見本置いてたから内容確認してみます
社会
得意な子はすごいなー
娘はなかなか好きになれないようです…
歴史は次から全範囲になりますね
公民は対策したので満点でした![]()
今日結果発表ですね![]()