警察に言われたことです…




マンションは敷地内禁煙なのですが


ルールを守らない人がいます。


花壇とか

防火水槽とか

なんか吸ってる人がいるんですよ。


注意されたら運が悪かったと

やめて離れる人しかいなかったのですが


1人ヤバイやつがいて


屁理屈こねてやめないどころか

言いがかりをつけてくる人がいます。


今回三度目だったので

警察を呼びますよと言って

警察を呼びました。


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


そしたら警察に言われたんです。

直接注意するのはやめるように。



え?



注意しなくて素通りしろと?


ゼンブハッピー

 


私は自治会副会長だから


素通りするわけにはいかないと言ったら


見かけるたびに

やめましょうって

掲示板に貼るとかしたらって


え?


すでに禁煙って貼ってるところで

吸ってたのに?


掲示板に貼る意味よ…


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


結局アホは相手にするなって

ことみたい。


ルールを守らない人間を

相手にするだけ無駄だし


殴られたり刺されたりするのは

嫌でしょうって…