5月17日 日曜日


松尾大社のおかえり「還幸祭」の日


















みなさま

おひさしぶりです。


今日は地元のお祭りした。


毎年のことですが、

うちの真ん前がお神輿の通り道です。


ありがたいことです。



しかし、

暑かったですね💦