地元のお祭りにいってきました5月17日 日曜日松尾大社のおかえり「還幸祭」の日みなさまおひさしぶりです。今日は地元のお祭りした。毎年のことですが、うちの真ん前がお神輿の通り道です。ありがたいことです。しかし、暑かったですね💦