ワンちゃんの帰りたいわけは・・・ | 『どうぶつ語』の通訳係☆笑実(えみ)のわくわくブログ

『どうぶつ語』の通訳係☆笑実(えみ)のわくわくブログ

動物達との会話やスピリチュアルの世界

日常のふつ~の出来事などおもしろおかしく綴っています

ボケ~ッとして顔にお化粧水つけようとして・・


メガネの上からやっちゃったっ( ̄□ ̄;)


自分でも信じられないっ叫び


クローバー            クローバー             クローバー


おはようございます!笑実です。

いつもお付き愛ドキドキくださり、ありがとうございます。


ペタ、コメント、メッセージ等とっても励みになります。

ありがとうございます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


お散歩中に会うワンちゃんたち。



おうちの人同士がちょっと立ち話しでもしようものなら

色々なことを言ってます。




お母さん同士の会話は長かったりします。



笑実が用事で通った道で話していたワンちゃん連れのお母さん達。



帰りに通ってもまだ話してたりして。



そんな時ワンちゃんたちは・・・



もう飽きちゃって寝にはいってます( ´艸`)



わんわん「あ~ぁ・・・ こうなるとながいんだよ。

  よくそんなに はなすことがあるねぇ・・・」こんな感じ。



半分呆れてます。





そして、この子も。


『どうぶつ語』の通訳係☆笑実(えみ)のわくわくブログ
あまり外は好きじゃない。



他のワンちゃんも興味がない。






しかし、一緒に来てる子が我が愛犬お嬢と遊び始めちゃった

もんだから待つしかない。



黙って待ってます。



この子のおうちは他の子が何頭もいるので、みんな

それぞれのことをしています。



そして・・・



この子はもう帰りたい。



その時に言ったことが


わんわん「おなかすいたから かえってごはん ちょーだいっ!」でした。



やけにお腹が空いたと訴えています。



「この子お腹が空いちゃったみたいよ」とお伝えすると


今ダイエット中で、量を減らされてるそうで。




きっとお散歩で外にいて余計お腹がすいちゃったのね。

おまけに待たされてるし( ´艸`)



遊んでる子たちはそっちに神経が行ってるから空腹も

感じてないようだけど、ボ~ッとしてる子はそこが

ダイレクトに伝わってくるようです。




ダイエット中の子は何かに夢中にならせるのがいいかも!!



わんわん「あたし ぼ~っとなんて してないわむかっ」って言われそうです(^o^;)




しっぽフリフリ              しっぽフリフリ               しっぽフリフリ



さぁ、今日もバランス良く食べましょう~




本日も最後までお読みいただきありがとうございます。