Aikoのものづくり日記

アクセサリー作りを中心とした、ものづくり日記です。


テーマ:

Atelier AikoのAikoですキラキラ

 

ふみ先生ありがとうございますニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

研修会で購入したキットを作りました!

 

 

☆しゃこ結びと斜め巻き結びのブレスレット

~アクエリアス~

デザイン/瞳硝子先生

 

 

☆角四つ畳みのブレスレット~オリオン~

デザイン/金井正子先生

 

 

☆巻き結びのリーフネックレス~ロワール~

デザイン/工藤すみ子先生

 

すぐに活躍してくれる3作品ですニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7日にマクラメジュエリー研修会へ行ってきました。

 

台風の影響により、早く帰らせていただきましたが

しっかり3作品学んできましたよ。

 

 

☆裏巻き結びのロングネックレス~コメット~

 

 

☆横巻き結びと縦巻き結びのカバンドリーブローチ

ゆがんでるガーン

 

 

☆シェル結びと裏巻き結びと角四つだたみのネックレス

~ポレール~

 

 

3作品ともに

技術監修…瞳硝子先生

デザイン…マクラメジュエリークリエイティブチームの先生方です。

 

作品がワンパターン化している私。

「おぉー。こうすればよいのか!」と思うことがたくさんあり

とても勉強になりました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。