明日は台風が🌀近づいてきているので雨風が心配です。

足立区舎人のマツエ時計店です。





明日は天候によりお店は閉めなくてはダメかなーと考えています。

台風🌀8号7号どちらもやってくる‼️

どうなるのでしょう。


大きな被害がないことを願うばかりです。


今日は地震もあり、色々あるなぁーと考えさせられました。


今日の午前中はサッカー⚽️がありお店は、開けてありましたがチラッとテレビも見ていました。

引き分け次回の試合がまた楽しみです。


夜、家族が美味しいシュークリームを買ってきました。

一見怪獣の卵に見えるシュークリーム

そして普通なシュークリーム

家族で分けて食べました。




和菓子、洋菓子どちらも好きな家族みんな満足です。



足立区舎人のマツエ時計店です



昨日はお休みを頂きご迷惑をおかけいたしました。


昨日の夜の夕焼け


また綺麗でした。



そして今日は晴れてます。

今日のコーヒーのお供はどら焼き








上野にあるうさぎやさんのどらやきです。


当店は今日は普通に営業


そして明日木曜日は定休日になります。


今日の夕焼け真っ赤でした。





こんな夕焼けを見るのは、久しぶりのような感じがします。

明日雨がふる

というのが信じられない感じです。


明日は当店はお休みになります。


定休日となります。



お客座から素敵な差し入れ頂きました。


嬉しいです。