今年も全然大晦日な気がしない、、
明日からchiち&hははSNHへ
旅行だよー(^^)
だからおせちも頼んだのだし
オードブルもなしだし
こたつも一個だし、笑
年末感がよりない!笑
なんとか今年中に読み終わりたかった
花神
めちゃ時間かかったけど
読み終わった*\(^o^)/*
面白かった!
まぁそれはそうと
2017年は
感じ一一字で表すなら
転!
まずは
もう転勤!だな(*^^*)
これにつきる
ガラリと変わりましたよー
ほんと転勤した時は不安でしかなかった
けど
今もまだまだ不安大きいけど
人にとっても恵まれ
なんとかやってこれてます
体重も安定して戻してきております(°_°)笑
あとは
転々と
色々と旅行に行かせていただきました。
ドバイにはじまり
ドイツ
イタリア
ハワイ
と。
日本も
金沢、富山、長野とか福井とか(^^)
あとは
気持ちが転がるように
身を委ねたり、、笑
ま、主に仕事面だけど^^;
後半のそれにかなりひっぱられた
一年でした(*^^*)
ただ、
流れに身を任せすぎだから
来年は
もっとちゃんと自分を持つ!
出す!
ことを意識して
やっていきたいとおもいます*\(^o^)/*
体質改善
筋力つける!
しね(^^)
総じて
2017年
ありがとう♡
しあわせにおくれたこと
感謝です。
来年も
世界中のみんなにとって
しあわせがふりそそぐ
そんな一年になりますように。
ありがとうございました(^^)