1/11 わだ家だいぶ書いてなかったあー!1/11は職場のinrnちゃんayちゃんmmiちゃんで転勤したokmda-wa-さんとごはんでした(^^)お初天神のわだ家ごはんとってもおいしかったあー♡そしてつれづれこのメンバあえてかなー(^^;;ごちそさまでした☆