のんびりのんびり
こんな日が物足りないけど
幸せな日なんだと思ったり、
朝ごはんのんびり食べて
豆乳
オレンジ
りんご
レーズン食パン
食べて
朝から車のリコールのため
Chiちとディーラーまで
2台でいってきたよ(^^)
帰ってから掃除機部屋かけて
今にいたります(^^)
そんな部屋の好きなワンコーナー
バーズワードの花束額に
ルノワールさんの絵葉書
京都市美術館で買った写真たて
フランスで買ったデュランスのアロマキャンドル
kwちゃんからシンガポールお土産でもらった香水瓶
こないだのカリフォルニアディズニーで買ったスタバミニマグ2つ
水色とっても好きないろ
落ち着く(*^_^*)
見てるだけで
わくわくうきうき
こういう場所ふやしたいな
そんな
午前中に思ったひとこまでした(*^_^*)
