新しい靴 ♡ & 言い訳しない昨日仕事終わり靴買っちゃいました♡とーってもお気に入り♡かわいい♡ダイアナ♡雨だけど今日履いて来ちゃった♡(*^^*)テンション上がります♪&教訓言い訳しない!自分のことだからきちんと自分で責任もつ!ちゃんと考えて行動する!まぁ気負いすぎず、生活していこう♪自信もってね(*^^*)永遠の課題笑楽しもう*\(^o^)/*