ハロウィン、年々盛り上がってますねハロウィン

 

でもこの時期って、けっこう冷えてくるので仮装も防寒も

 

兼ね備えてないと夜は寒すぎるあせる

 

風邪などひかぬよう、皆さま気を付けて楽しんでくださいおばけ

 

私は仮装はしないので大丈夫べーっだ! 楽しく拝見いたします目

 

先日もイオンでお買い物してたら、なビックリマークなな!!なんとっっポーン

 

ゾンビ出没ドクロドンッドクロ

 

最近のハロウィンはいつどこで何が起こるかわかりませんえっえっえっ

 

ユニバ並のクオリティドクロ 店員さんもゾンビで2F、3Fからもゾンビが

集結してましたドクロ

 

だけどショッピングモールだけあっていい感じの恐怖感にひひ

 

ダンスもありました音譜

 

 

SWAT役の人はめっちゃカッコよかったラブ

 

こんな身近なところで、こんなイベントをしてくれるなんて嬉しいですねにひひ

 

最近のハロウィンの盛り上がりはすごい合格

 

今日が本番ハロウィン 楽しんでくださいウインク