✨37.大人になったわあ。


ちす!!はっぴっぴの青色担当!
きらきらはっぴぃ さゆりぃこと西村彩有里です☻✨
{21A924A8-085D-4FDB-B528-5C26AD567B9A}
ゲームセンターでとったカプリコが顔つきだった!!!幸せ!!!



はっぴっぴさん珍しく連休続きで2連休でしたん!
{00F69D08-A3D0-451C-9989-3CAEBD310F17}
懐かしい友と遊んでみたり、(元カモフラージュさんのあやかちゃんだよー!)
{BF7F393A-0F76-49D3-B673-F0BC96C21E6E}
懐かしい友と遊んでみたりしました!!(笑)
中学の陸上部の同級生!!こないだの結婚式以来に会ったよ〜!!


赤ちゃんの頃抱っこした友達の甥っ子が小2になっててびっくりだし、同級生も知らぬ間にたくさん結婚して子供もいてって驚いてる!!!!


彩有里はまだ中身がきんちょで好きなことばっかりしてるけど、みんなもう人生どっしり構えててすげえなあってなりました!


仲良しの中で次誰が結婚するかなあって話、彩有里は4番目じゃん?って話になりましたww(仲良し5人の中で)


彩有里は27歳が自分史上最高に綺麗だろうなって予想してるので27歳までは絶対はっぴっぴでいる!!!!!!!(笑)

あと4年って考えると短いかな?そうでもない??いすぎ???!でも大好きだからずっと居たいし、できるだけ続けたいから綺麗に老いて行きたいと思います!頑張る!!!!!!!


はっぴっぴじゃなくなってしまったら
もうすることが無いので婚活パーティーに参加します🎉それで結婚するの!!30代では結婚したい〜無理かな?結婚なめすぎ??結婚できない??私に結婚は無理?


まあ別居婚がいい✌︎って思ってるから結婚できなくてもいっかあ。(笑)




まあこんな話はどうでもいいんです←


ここで!ビックニュース!!!!!!
ゆかちの復帰日が決定いたしました!!!
{CA8E0101-3AD3-4B30-B956-E9083E57A1DE}
11/23(金)の定期公演にて復活です!!!
※1本目の英世はでないよ!

久しぶりの5人!!すっごくたのしみです!


今週のライブは

21(水)川崎クラブチッタ
23(金)K2🏮英世フェス&定期
24(土)撮影会@戸塚安行
25(日)バスツアー🚌
26(月)渋谷ストリームホール

です!!!!



そして24日の撮影会、
3部と5部に空きがあるので取ろうかなって方いたらお待ちしてます!




そ!し!て!
2019年のTIF開催が告示されましたね!
{17466E02-CC41-4C59-A609-A1C02C2E89DB}

8/2.3.4は予定空けておいてね!
はっぴっぴTIF出るぞ!(気合い)

悔しい思いは晴らさないと!
意地になってしまって固執しているのかもしれないけれど、TIFが全てじゃないことは重々承知しているけれど、日本最大級のアイドルフェス(お祭り)に祭囃子系アイドルグループはっぴっぴが出られないなんて!い!や!な!の!


来年日本一楽しい汗をTIFで。
がんばりまっしょいっ!!


今週もたくさんライブで会えたらいいなっ☺️

ブログではまた来週!
さゆりぃでした✨