初めまして、初めまして。

いまはやりの仮想通貨やってますニヤリ

仮想通貨は上手に扱えば十分稼げると思います。

勉強しながら、ICOやプレセールのトークンを少額購入しながら学習中です。

 

問題発生

1:上場先の取引所に難しくて登録出来無いことも…。

  日本語ならまだしも外国語ばかりで、翻訳しても分からない?

  取引所登録説明不十分で、専用ウォレットから移動が出来たのか凄く不安ですね。

2:最初の上場先が難しかったら、次の上場先が発表されるまで、専用ウォレットに保存。

  投資金不足で早く変換して次のICOを購入したいのにね。

3:購入したICO等の取引所上場の情報がいつか、常に気にしていなければ成りません。

  ホールドしていてもいいですが、早く現金化したい。上昇気流ならいいですが、

  一般的には上場後に数倍から数十倍に上がって急に下降気流に成ってしまうガーン

*焦らず気長にと思ってもマイペースで出来ないのが悔しくて、正確な情報が命あせる

 

◯:ノアコインを持っていますが、5月19日のイベントが延びてショックショボーン

◯:Hdacを持っていますが、ウォレット移動が出来ているのかどうか分からない。

◯:Wowbitを持っていますが上場連絡あり。でもKYCが不十分で上場後の再KYC登録

◯:その他いろいろ持っていますが、結構上場時期が遅くて待ち遠しいです。

 

初めての投稿なので、今日はこの辺でお終い!

次は稼げた報告がしたいですね~ニコニコ

このアメブロも使いこなした~いビックリマーク