東方神起とハピネスのブログ

東方神起とハピネスのブログ

東方神起の2人が大好きな私…
そんな日々と日常を綴って行きます

Amebaでブログを始めよう!


久しぶりの更新ですね(笑)


チャンミンらしいお手紙が届いてました



{57A0657C-B161-451F-9E46-DC77A617639A:01}





カシオペアのみなさんへ

忠誠! ○○連隊、○○中隊 ○○小隊 ○○分隊、54番訓練兵シムチャンミンです。
皆さんお元気ですか?僕はすごく元気です。ここで同じ隊員たち、小隊員たちと親しく過ごし、ご飯もこれまでのように食べたいだけ狂ったようによく食べて過ごしています!
僕の言葉遣いが固くてもご理解ください!もともと軍人の方たちは軍人らしくかっこよく話します。僕もかっこよく話したいので努力中です。
まず!入隊する日、これからの1年9ヶ月応援してくださる僕たちのファンの方々ありがとうございます。そして・・・うん・・・入隊の日来なかった人たちを恨んでるということではありません。
ただもう・・・はは・・・僕の友人たちのことです・・・まず愛する僕の家族、愛する事務所のメンバーたち!うん・・・じゃ!ここからが重要です。
ただ、もう・・・今からあげる人たちを僕のファンの皆さんに覚えておいてほしいとか・・・この人たちはいい人たちだとか・・・もう、そんな話では絶!対!にありません・・・
ただ僕の静かなつぶやきだと思ってください・・・僕に少女のようにはにかんで手紙を書いてくれたトゥギ兄さん、焦燥感にかられる僕を和ませてくれたカンイン兄さん、礼儀のない僕の大好きなチョギュ、僕の家族も泣かないのにあきれたことに目を濡らし泣きそうだった情けないチェミノ、大切な♡僕の弟シウミン♡、個人的に膨らむ期待が甚だしくとても大きなベッキョン、何も言わず来てくれて感動させられたかわいい弟チェン!あきれたことにチェミノミノの次に目頭を赤くした、僕をワンピースのACEにしてくれたジョンソク兄さんㅋㅋ・・・あ!来なかったけど、中国から帰国してすぐ電話しくれたかわいいチャンニュリ^^もぉ・・・この人たちを僕が特別に大切に思ってる・・・もうそんな意味では決して!絶対に!完全に!本当に!ありません!!ただ、もう・・・静かに本当に穏やかに僕の思い出の中に静かだけど長くとどまるよう・・・
そしてファンの方々の応援メッセージを見るたびに元気が出ます。
僕のラブリーカシオペア!短くしてカブリーと呼びます。ではこれで!♡
P.S ここではレッドベルベットがすごい人気ですごく嬉しいです。
P.P.S 馬シウォン兄さんと中隊は違うけど仲良くなりそうですよ・・・

                                       (マインさん和訳)



{6F152E9B-9F93-4AA3-8913-C3D9B729BB3F:01}




チャンミン普段通りモリモリとご飯も食べて仲間と仲良く過ごしていることが分かって安心しました


シウォンとも仲良くなりそう…って(笑)


ユノにもお手紙書いたのかな?

書いているよね



チャンミンお帰りまで624日
怪我なく元気に帰ってくることを祈りつつ…


{25E8BAC9-A843-48F4-968A-57701F8B76C5:01}



あと2時間後起きられるのかな?←私(笑)





写真全てお借りしました