宮城2日目 20日に行ってまいりました。
国立には、ついに1度も呼んでもらえませんでしたが、娘名義で当選できました爆笑

しかし、今回は当選しても諸手を挙げて喜べなかった。足の問題。宿の問題。アクセスツアー、そりゃまぁ必死でだって戦いましたわ……。もう、ダメかも、マジで野宿だ……。と諦めかけた頃、息子がひょっこり繋がり。宿はとれなかったけど、車中1泊で行ってきましたバス

復興市場って、東北だけの出店かと思ってましたが、博多もつ、中津唐揚げ、佐世保バーガーハンバーガー とかもあり。牛タンも牛串も麻婆焼きそばも食べましたが、中津唐揚げも食べました(笑)
もっとちゃんと、出店の下調べして行けばよかったー。

去年のハワイでのスコールのトラウマか、雨具対策は万全にしていきましたが、アッツーいくらいの晴天で晴れ 潤クンがあんまり心配してるから、寒さ対策もバッチリでしたが、魂Tと長袖シャツで充分だったよニコニコ

持参のコンタクトレンズの度数を間違うという失態で、ある意味やや嵐な感じでしたが、双眼鏡を、駆使しながら自担を追い続けました。

知ってました??
『ピーターパンって実在するって』

夜空を飛んでました。
バクステの辺りに飛んできた時には、
多分私、
もの凄く変な叫び声だった(((٩(๏Д⊙`)۶)))と思われます。
私はスタンドサイド寄り( ´тωт` )

それから、ごめんね潤クン。
ハワイblast!のペンラ持ってちゃったよ。
この星空があってのサイリウムだったのね。ペンラを消したあと、ちゃんとサイリウムも長袖シャツに隠しちゃったけど(´・_・`)

大ちゃんのtwoに会場は聞き惚れ静まりかえった。
相葉ちゃんの椅子プレイ。遠目からみても、スタイルが際立つ!
にのちゃんのギターの煽りに空まで煽られる。雀おどりの可愛さよラブ
翔くんのchapterⅡ、、モニターに、映し出される歌詞にうるうる(T-T)

嵐が好きで本当によかった。
嵐が好きな人たちと、知り合えてよかった!!

車中1泊の疲れがやっととれてけました……。
きつくなったなー。




福岡3日目、真っ最中ですね。

私、全滅したんですが、娘繋がりで初日のチケットが手に入り、入ってきました。
今までにない、豆つぶ嵐さんでしたが、
そんなことが気にならないくらいの、
凄いステージだった。

最初から、度肝抜かれた感じ!

潤クンが、模索って言ってたけど、
構成からだけでも、そうなのかな、って思いました。

DIGITALIANの中で、Take Off!!!!!が大好きで。
意外に早めの、投入でしたが、
使い方の、意味も、しっかり伝わりました!
大ちゃんも、多分、テンション高めに頑張れていたと思います←上から?笑

翔クンソロが始まる前にアレンジされたセリフ。翔担降りたはずの娘が一言
「ズルイ…(///_///)」
母は、聞き逃しませんでしたよ
( ´థ౪థ)ウヒッ♪

にのチャンは、安定の可愛らしさの確信犯
(///°∞°///)

潤クンは、金箔とは真逆の
爽やかマッチョ💪(*´>ω<`*💪)でした

いや、しかし…
相葉ソロですが。
多分、後世に残ります。伝説が産まれました。
ありゃ、ドツボです

どーゆー意味?(;´∀`)
相葉担当さんは、どうなんだろ?
私は、大好きだけどな。

ただ。
初日、パフォーマンスの時に、
メンバーの名前を叫ぶ子が結構いて、
それに乗じて、会場内に笑いが起る場面があり。
凄く、泣きそうになりました。
パフォーマンス、集中して観たかった。。。

ただ、私の席の回りは、静かで、
前の席の女子2名、男子1名の男子。若い子で決してオタクっぽくない男子。
ずっと、ガチで、翔クンの歴代うちわを持ち踊り続けてました。(*^-^*)
嬉しかったな、何か。
同性に好かれてるって。嬉しかったな。

ファンライト、軽いんですが、
何せうちわ。上には上げられない。
素手で、右手を上げる、何となくの不足感。
∩(・_・)∩
うちわ、軽いんですが、表面積が広い分、抵抗力が働くんでしょうね。
オババは、後半、少し疲れました( ・∇・)

これから、行かれる皆様。
DVD待ちの皆様。

かなりの、期待です!
アンコールのタイミング、
お間違えなきように。(笑)