第57回百想芸術大賞、キム・ソヨン、ユ・アイン最優秀賞「怪物」3冠王(総合)

 

 

「第57回百想芸術大賞」が2%台の視聴率を記録した。

14日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、前日生放送された「第57回百想芸術大賞」は1部2.22%、2部2.2%(以下、全国有料世帯基準)を記録した。

これは昨年、「第56回百想芸術大賞」が記録した1.6%、2.8%と比較して最高視聴率は低いが、統合視聴率は似たような数値を記録した。

 

 

放送ユ・ジェソクとイ・ジュンイク監督が「2021百想芸術大賞」対象トロフィーを胸に抱いた。

13日午後、京畿道一山キンテックスで「第57回百想芸術大賞」が開かれた。

コロナ19に関係中開かれた中で、進行は放送シン・ドンヨプと歌手兼俳優スジが引き受けた。

自分の名前が呼名されると直ぐに、驚いた表情で舞台に上がってきたユ・ジェソクは「大きな賞をいただき、心から感謝します。

昨年に大きな賞をいただき、7年後にお会いしましょと話したが、1年ぶりにまた臆面なく大きな賞をいただくbことになり、何とご挨拶したら良いのか分からない」と話した。

続いて、現在出演中のすべてのプログラムのスタッフに、感謝の挨拶を伝え「最近は進行者として話が、、私は実は91年にデビューしたコメディアンである。

今後、笑いに集中して、より多くの方々に笑顔を届けられことができるようにする」と付け加えた。

また、「当たり前に思っているもののうち、先祖がプレゼントしてくれた文化や伝統に、関心と愛が必要な時ではないかと思う」と骨の話も残した。

イ監督は、「私がこの賞を受けるなんて。

うれしいのか落ち着かないのか分からない。

「玆山魚譜(チャサンオボ)」は史劇だ。

史劇映画を作るためには、多くの制作費がかかる。

商業的でなく。興行に大きな自信がなかった。

映画にするために製作費を減らすた。

美術、小物、衣装など各分野の多くのスタッフが犠牲と献身を惜しまなかった。

特に、この映画に出演した主な俳優たち、友情出演をしてくださった俳優たちが、利益を後にして、この映画のために犠牲になってくれ、その結果として、この賞をいただくことになった」と話した。

また、「愛するイチュンヨン代表様のの出棺が明後日だ。

故人の冥福を祈りながら、受賞の感想を終える」と付け加えた。

 

 

 

TikTok人気賞は、キム・ソンホとソ・イェジに帰った。

キム・ソンホは130万票、ソ・イェジ78万票を得た。

キム・ソンホは「ファンの方々が下さった賞だと分かっている。

心から感謝します。

俳優が演技をするときに誰か調べてくれて、応援してくれるということは、大きな力になります。

私が歩く道を応援して下さり幸せです」と受賞の感想を述べた。

一方、ソ・イェジはキム・ジョンヒョン操縦説、学校暴力と学歴偽造疑惑など多くの議論に巻き込まれた。この日不参加だった。

 

 

 

 

 

TV部門最優秀演技賞シン・ハギュンとキム・ソヨンが受賞した。

シン・ハギュンは「「怪物」に参加したすべてのスタッフと俳優たちに栄光を帰したい。

多くの関心の中、このような位置に立つことができてうれしい」と語った。

 

キム・ソヨンは「この賞をいただいても良いのか分からない。

「ペントハウス3」を熱心に撮影中です」と涙声でキム・スンオク作家をはじめ、「ペントハウス」など、自分と一緒にするすべてのスタッフにも手柄を回した。

あのユ・アインが、涙を必死にこらえているのが逆に初々しい

 

 

 

 

 

映画部門最優秀演技賞のトロフィーには、ユ・アインとチョン・ジョンソが輝いた。

ユ・アインは「有名になりたく、拍手されたくて、誰かの心を動かしたいと思った。

多くの人物を演じながら、自分自身の名前の前に、堂々するのが大変なようだ。

混乱しているが、心を開いて下さり、感動していただく観客の皆さんに感謝申し上げる」と所感を伝えた。

チョン・ジョンソは、「「ザ・コール」という映画でヨンスクという役割を引き受けたチョン・ジョンソ」と紹介した後、「このように大きな賞ありがとう感謝します。

スタッフの方々と製作陣たちに感謝申し上げます。

演技させてくださったイ・チャンドン監督にも感謝し申し上げます」とあいさつした。

 

 

 

 

 

 

俳優オジョンセとヨム・ヘランが「2021百想芸術大賞」でTV部門賞を受賞した。

13日、京畿道高陽市一山(イルサン)キンテックスで開かれた第57回百想芸術大賞でオジョンセとヨム・ヘランは、それぞれtvN「サイコだけど大丈夫」、OCN「悪霊狩猟団:カウンターズ」で、TV部門賞助演賞を受賞した。

特にオジョンセは昨年に続き2年連続賞を受賞することになって目を引いた。

オジョンセは「貴重な賞をまたいただくことになった」と「俳優オジョンセも、人オジョンセもたくさん不足して下手であるのに、その不足を満たしてくれるスタッフに感謝する」と述べた。

続いて「助演は主演を助ける役割と助けようと努力する。

しかし、主演は分かって上手なのに、助演は主演が助けてくれないと何もできない」とし「多く助けるべきだったのに、多くの助けを受けた」と伝え「サイコだけど大丈夫」で一緒に出演した俳優キム・スヒョンに感謝を伝えた。

女性助演賞を受けたヨム・ヘランは「賞を受けることになるなんて驚異的。

視聴者の皆さんに感謝している。

視聴率を確認しながら嬉しくて良かった」とし「アクションファンタジーなので、私は一人できない作品だった。

私の代わりだったアクション俳優たちがいなかったなら、賞賛されることもなかっただろう」と述べた。

 

 

 

 

 

「2021百想芸術大賞」で「三姉妹」のキム・ソニョンが映画部門の女性助演賞を受けた。

この日キム・ソニョンは「このように大きな賞をいただいてとても良いです。

感謝しています」と愉快に大声を上げた。

続いてキム・ソニョンは「(チャン)ユンジュがしない、と言って誘うこともあり、出演した。

そして、この映画は、多くの方々の努力で作られたが、ムン・ソリ姉さんがいなかったなら、製作されていません。

フリー期間が長かったが、上手に導いて下さって、感謝します。

姉さんに会った事はありがたいことだ。感謝します」と言って涙を流した。

 

 

 

TV部門男芸能賞 - イ・スンギ

 

 

第57回百想芸術大賞」受賞者リスト

◆映画部門大賞:イ・ジュンイク(「玆山魚譜」)

◆テレビ部門大賞:ユ・ジェソク

◆映画部門男性最優秀賞:ユ・アイン(「音もなく」)

◆映画部門女性最優秀賞:チョン・ジョンソ(「コール」)

◆テレビ部門男性最優秀賞:シン・ハギュン(「怪物」)

◆テレビ部門女性最優秀賞:キム・ソヨン(「ペントハウス」)

◆テレビ部門男性バラエティ賞:イ・スンギ

◆テレビ部門女性バラエティ賞:チャン・ドヨン

◆映画部門男性助演賞:パク・ジョンミン(「ただ悪から救ってください」)

◆映画部門女性助演賞:キム・ソニョン(「三姉妹」)

◆テレビ部門男性助演賞:オ・ジョンセ(「サイコだけど大丈夫」)

◆テレビ部門女性助演賞:ヨム・ヘラン(「悪霊狩猟団:カウンターズ」)

◆映画部門男性新人賞:ホン・ギョン(「潔白」)

◆映画部門女性新人賞:チェ・ジョンウン(「姉弟の夏の夜」)

◆テレビ部門男性新人賞:イ・ドヒョン(「18アゲイン」)

◆テレビ部門女性新人賞:パク・ジュヒョン(「人間レッスン」)

 

◆テレビ部門教養作品賞:KBS1「アーカイブプロジェクト-モダン・コリア2」

 

◆テレビ部門作品賞:JTBC 「怪物」

 

◆テレビ部門芸能作品賞:「遊ぶ何してるの?」

 

◆テレビ部門脚本賞:キム・スジン(怪物)

 

◆テレビ部門芸術賞:チョ・サンギョン(サイコだけど大丈夫)

 

◆映画部門作品賞:サムジングループ英語TOEICクラス

 

◆映画部門監督賞:ホン・ウィジョン(音もなく)

 

◆映画部門シナリオ賞:パク・ジワン(私が死んだ日)

 

◆映画部門芸術賞:チョン・ソンジン、チョン・チョルミン(スペース・スウィーパーズ)

 

◆映画部門新人監督賞:ユン・ダンビ(兄妹の夏の夜)

 

◆演劇部門男性最優秀演技賞:チェ・スンジン(私たちは冗談では(ない)よ)

 

◆演劇部門女性最優秀演技賞:イ・ボンリョン(ハムレット)

 

◆百想演劇賞:私たちは冗談では(ない)よ

 

◆若い演劇賞:チョン・ジンセ(2021大学修学能力試験の統合社会探求)

 

◆TikTok男性人気賞:キム・ソンホ

 

◆TikTok女性人気賞:ソ・イェジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「椿咲く頃」のオ・ジョンセ、ヨム・ヘラン、キム・ソニョンの3人が受賞

オジョンセ-ヨム・ヘランは昨年カップル賞も受賞していました

改めて「津獏咲く頃」が凄いドラマだったんだと