俳優キム・ヨングァンが不燃咽頭で闘病中の親しいキム・ウビンに心深く応援を送った。

キム・ヨングァンは最近江南カフェで行われたMBCドラマ「番人」放映終了ラウンドのインタビューで、「キム・ウビンの知らせを聞いて、心配にとてもなった。

上手く勝ち抜くと信じて疑わない、早く快癒してほしい」と伝えた。

 

 

キム・ヨングァンとキム・ウビンは、モデル出身俳優という共通点部分と「ホワイトクリスマス」という作品で縁を結んだ。

2011年に放送されたKBS2ドラマスペシャル「ホワイトクリスマス」は、キム・ヨングァン、キム・ウビン、イ・スヒョク、ホン・ジョンヒョン、ソン・ジュンなど、今ではトップスターの位置にある数多くのモデル出身の俳優を輩出した作品である。

当時出演陣の組み合わせを置いて「モデル アベンジャーズ」という言葉が生まれたりした。

キム・ヨングァンは、キム・ウビンの名前が言及されると、慎重な反応を見せた。

敏感な事柄であるだけに、できるだけ言葉を惜しみながらも、キム・ウビン名前三文字が言及されると、すぐに顔に浮かべて、心配そうな表情で、親友への心をうかがわせた。

キム・ヨングァンは「最初に(闘病事実を)知らなかった。

記事で知り合ったが、メッセージだけ送った、心配をとてもしている。

うまく勝ち抜いてくれると信じて疑わないが、私でもとても大変だろうとおもうので、心配しているのは事実だ。

早く快癒して欲しいと念じています」と慎重に本音を伝えた。

 


一方、キム・ウビンは5月のスケジュールを消化していた中、身体に異常を感じて病院を訪れ、上咽頭癌の診断を受けた。

それ以降のすべての活動を中断し、治療に専念している。

 

http://enews24.tving.com/news/article.asp?nsID=1231299

 

 

 

 

キム・ヨングァン「申し訳ありません、キム・ウビンに連絡うまくできなくて。早く良くなることを願って」(インタビュー)

MBC月火ドラマ「番人」枚一役キム・ヨングァンインタビュー

 

 

俳優キム・ヨングァン(30)が親しい弟であり、同僚俳優のキム・ウビンに、応援のメッセージを伝えた。 

キム・ヨングァンは、最近江南のカフェで、スターニュースと会ってMBC水木ドラマ「番人」放映終了所感とドラマの撮影裏話を伝えた。

劇中無事役を演じたキム・ヨングァンは、善と悪を行き来して、演技変身を披露した。 

モデル出身の俳優のキム・ヨングァンは、いつの間にか主演俳優としてそびえ立ち、俳優としての地位を広げている。 

キム・ヨングァンだけでなく、キム・ウビン、イ・ジョンソク、イ・スヒョクなど多くのモデル出身の俳優たちが、現在俳優として活発に活動している。

キム・ヨングァンは、モデル出身の仲間の俳優たちと会って、どんな話をするのかという質問に「演技の話はあまりなくて、遊ぶの話、そして個人的な話ばかりする」と答えた。

キム・ヨングァンは「撮影時の連絡も、あまりできず、忙しいのに会って、演技の話をすると、仕事の話だけになるから、主に違う話をたくさんする。

最近はみんな忙しくて、頻繁に会えない」と伝えた 

 

また、キム・ヨングァンは最近闘病中のキム・ウビンの話に私も(ウビンがに)連絡をしたが、連絡を受けていない。

心配をとてもしている。

早く治ったら良いだろう。

私が力になってなければならないのに、申し訳なくて、連絡をできずにいる。

心配をとてもしているので、早く回復してほしいと応援した。

 

 

キム・ウビンは5月体に異常を感じて病院を訪れた後、上咽頭癌の診断を受け、現在、すべての活動を中断し、治療に専念している。

一方、「番人」を終えたキム・ヨングァンは、しばらく休息を取った後、映画の撮影に突入する予定だ。 

 

 

 

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2017071614015631484&outlink=1&ref=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net