Girl’s Blog
こんばんは!
ほのかです🌛
先日、友だちとピクニックしてきました🧺🌞
天気にも恵まれてピクニック日和で最高でした〜!

近くのカフェでランチボックスをテイクアウトしたんですけど、
一緒にレジャーシートの貸し出しもしていて手ぶらで楽しめちゃうんです!
便利な時代ですよね〜🌱
やっぱり外で食べるご飯はいつもより増して美味しく感じちゃいます🤤
友だちはお昼からビールいっちゃってました🍺
本格的に夏が来る前にもう一回行きたいです!
それでは本日もHappinessでお待ちしてます🫶🏼
Staff Blog
先週、梅雨が明けたと思ったら
全く空けてませんでした。😭
ピクニックの日、晴れて良かったです‼️
気温的には、ちょうど良く
(たまに日中暑い)
太陽が出てなければ、
程よい涼しさですね😌😌
ですが、問題は湿気です‼️
湿気は、最大の天敵💦
せっかくセットしても崩れてしまう…
早くこの時期が
過ぎて欲しいです😭😭
ランチボックスの
テイクアウトとかもあるんですね‼️
めちゃ楽しそう〜✨️
今の時代は、なんでも
貸し出してもらえて手ぶらでも
楽しめるのが良いですね✨️
お昼から、ビール飲めるのは
お休みの背徳感♥
私も、お休みに朝から飲むのが
背徳感感じられて大好きなんですよね😊
皆さんもお休みの時は、
背徳感味わってみてください❗️
本日もHappinessで
お待ちしております🎶
本日のハピネスなメンバー
まこさん![]()
こたさん![]()
なつみさん![]()
あさひさん![]()
りさきちさん![]()
うゆさん![]()
らいさん![]()
ほのかさん![]()
たんの![]()
すずか![]()
ふくしま![]()
本日のブログ特典
6月よりブログ特典が変更になります![]()
ご理解の程よろしくお願い致します
⇓
6月より
当店&姉妹店からのお知らせ
当店情報
営業カレンダー
求人情報
☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上
●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可
◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・
アパレル等経験は必ず活かせます☆)
『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪
ご応募の際は下記
いずれかの方法にてご連絡ください。
ハピネス店舗責任者(大栗)
ガールズバー初めてなので、
何をしたら良いか分からない方
質問だけでもお気軽にご連絡ください
365日24時間受付中!
HP&グループ店舗ブログ
















