久しぶりの写真☆

テーマ:
昨日はハピママ活動日ニコニコ

8人のママ&子どもたちが来てくれましたニコラブラブ


{32DA1EBA-C0E4-4945-9A58-D0E3C1BB1A0C}


幼稚園に行き始めた子もいて(うちの子も)、子連れ参加じゃない方も増えてきましたが、子連れ大歓迎なのがハピママほっこり流れ星


子どもたち同士で喧嘩したり、ママに抱っこしてもらいたくて泣いちゃう子、一緒にリズムに乗る子…様々ですが、みんなで子どもたちの成長を見守っていますハート





さて、なんで写真を撮ったかというと!


またイベントに出たいから〜!!


次のIn Unity 2018(中原区の大きなイベント)に応募させていただきます!!キラキラ


選考通るといいなぁ。

メンバーみんな頑張ってるから、ぜひ出させてあげたい。



選考員の皆さま、どうかどうか〜〜お願い

よろしくお願いします!!
AD