今回はECナビ  


こちらは今年2回目。

今回は30000ポイント(3000円)です。


送られてくるメールもまめにクリックすると

もうちょっと貯まったかな、と思うのですが、

最近は他のサイトの方も忙しくて、

なかなかメールまで手が回らないのが現状あせる


ま、結果良ければOKとしましょ。


振込みの際にイーバンク銀行だと50円の手数料が掛かります。

なぜだ~はてなマーク

なので、ちょこちょこ申請せず、いつもまとめて、なの。

振込予定日は1月19日だって。


今月は結構キャッシュバック申請したなぁ。

後でどれくらいになったか計算してみよっと音譜

年末だから?!あちこちで貯めたポイントを

現金化していきたいと思いますニコニコ


今回はちょびリッチ


懸賞・小遣い ちょびリッチ


毎日のクリックポイント、ゲームがあり、

送られてきたメールにクリックポイントがついていたり、

あとはお買い物金額に応じてポイントがついたり、

各種申し込みでもポイントが貯まります。


ここはまだ初めて日が浅いので、

初めてのキャッシュバックです。

2ポイント=1円換算。

今回は切り良く1000ポイント(500円)です。

ちょっと少ないしょぼん


でも、振込みは速いですロケット

3営業日なんだって。

この分じゃ、年内に振り込まれるねビックリマーク


キャッシュバックの際に手数料が掛からないのが

イーバンク銀行の良い所音譜 

またがんばって貯めようっと。

寒い日が続きますが、お布団に入ってすぐ眠れますか。

私はショック!

だって、布団が冷たくて、冷たくて…。


そこで、前から気になっていた、湯たんぽ。

ついに買ってしまいました。


昔ながらの、やかんのお湯を入れるタイプ。

本当はストーブの上でお湯を沸かせたら

エコなんだけどなぁと思いながら。


湯たんぽをお布団へ入れると…。


お布団が暖かいビックリマーク

これはすぐに眠れそうぐぅぐぅ


私はホームセンターで購入したけど、

ネットで見てみると、同じ様なのがあるある~♪


  


そこが平たいと、立ってくれるので、

ちょい置にも便利ですよ^^



こちらも貯めに貯めていたポイントを

交換申請しました。

今回は6000ポイント

2ポイント=1円なので3000円です。


う、うれしいわにひひ

こちらも振込みは早い方かな。

末日締めで翌週の金曜日。

予定では1月12日です。


アンケートに回答するとポイントが貯まる仕組みで、

mpack(エムパック) と言います。


ここも随分前に登録したサイトで

何度もキャッシュバックしています。


アンケートだけではなくマスコミの取材募集、

モニター、会場調査などもあり、

ポイントだけではなく、実際に現金がもらえたりするのですお金

子供が小さいので会場調査には参加したことがないけれど、

参加すると結構な金額になるみたいですニコニコ


ポイントは銀行振り込みの他、提携サイトへのポイント交換、

ギフト券、寄付というのもあります。

ジャワ島の地震の際には私も少しながら

協力させていただきました。




mpackバナー

クリスマス当日は家族が揃わない為、

一足早めのクリスマスパーティーをしました。

うちの人がお寿司が食べたい

というので無添くら寿司 へ。

初めてだったのでちょっとドキドキラブラブ


でも、メインが105円(税込み)商品ばかりなので、

安心して食べられますニコニコ


しかもビックリマーク昨日はうちの人が持ってくれるというので、

心置きなく頂きました~音譜


ここはただの回転寿司屋ではなくて、

タッチパネルで商品が注文できるのですかお

最初は慣れなくてあたふたしていたけれど、

貼ってあるメニューに数字が書いてあって

その数字がパネルのページ数と同じということに気付いてからは

食べたい物を簡単に注文する事ができました。


そしてビックリマーク食べたお皿は専用の投入口へ。

自動でカウントされ、パネルに表示されます。

そして、5枚ごとに抽選が始まり、

当たると上の方にあるガシャポンから景品が出るという仕組み。

子供たちは大喜びでしたニコニコ


このシステム、びっくらポンって言うらしいですw


ただ、困った事に、ゆっくり食べられないの。

子供たちが、早く皿よこせ~ってねガーン


お味は105円寿司の割には美味しかったかな。

ただ、ご飯が少なめ。

もしかすると高くつくかもショック!

先日 キャッシュバック申請したマクロミル

昨日、イーバンク銀行に入金がありました音譜


5000円 ですよっニコニコ



迷ったのですが、まだ残っていた3000ポイントも

キャッシュバック申請しちゃいましたにひひ

こちらは来月の20日以降に入金予定。



マクロミルは500ポイントからポイント交換できるので、

貯めやすいですねお金

そして、安心、安定してるし。

またがんばってポイント貯めようっと。



何だか最近、普通の日記っぽくなってきてる気がするのだけどw


昨日、サークルの飲み会に行ってきました。

といっても私は飲めないんだけど汗


最初はいつもの居酒屋。

ちょっと盛り上がりすぎて、

店を出たのが日付が変わって1時頃。


それからファミレスへ移動。


2時半過ぎに店を出て、

帰って時計を見たら3時近くでしたあせる


帰りが遅くてうちの人に何か言われたりというのは

全然なかったのだけれど、
普段は仕事から帰って、すぐに携帯の電源をオフにするのに、

昨日は切っていなかったの。

心配させちゃったかなしょぼん


メールも電話も入れなかったしね。


でも、時々なら良いかしらにひひ



子供はね、友達の家にお泊りだったの。

友達も飲み会だったので、

だんなさんが!面倒みて下さったのよ。

お迎えは次の日の朝。

さすがに寝不足で眠かったですガーン

今週は子供が通うスイミングスクールの

クリスマスウィークでした。

一応サンタさんからお菓子がもらえるというもの。

それと、親子、幼児コースの場合、プールサイドでの撮影が許可されるのです音譜

いつもはギャラリーからガラス越しに眺めるわが子の姿。

それが、昨日はすぐ近くで楽しそうな様子を見ることができました ニコニコ


プールサイドって思ったよりずっと暖かくて、

寒い外と比べると汗ばむほど。

私だけではなく、カメラカメラも同じだったらしく…



結露で上手く取れませんでしたあせる



それでも最後の方は復活し、

事なきを得ましたが…。


来年は気をつけよう、と心に誓ったのでした。

今日は電車でお出かけ。
改札を通ろうと財布から「スイカ」を出し、
タッチしようとしたら…。

音が鳴らない(汗

手元を良く見たらクレジットカードでした^_^;

すっごく恥ずかしくて、ダッシュで走り去りました。

ここでスイカは財布から出さなくても良いのでは、
という声が聞こえてきそうですが、
財布に小銭が多く入っている時は、
「もう一度触れてください」となることが多く、
後ろに人がいると迷惑だしとか考えてしまい、
いつもカードのみでタッチしているのでした。
今度から気をつけようっと。

今朝、上の子を幼稚園へ送っていく途中で

同じ幼稚園のお母さんとすれ違いました。

普通に挨拶を交わしたところまでは良かったのですが、

視線を手元に移すと


沢山のカブを持っているではありませんか~えっ



そして、幼稚園へ到着。


園庭へ入ると本当に沢山のカブ!

先生のお知り合いの農家の方が届けてくださったそうなんです。

無農薬の大きなカブ。

沢山頂いてきちゃいましたニコニコ



袋に入れて、玄関に置いておき、

しばらくして見たら…



ガーン



壁に青虫あせる

さすが無農薬って思いました。

3センチくらいかな。

なかなか大きな青虫くんでした。

触れないので、下の子にお願いして、

さよならしました。


明日の朝は美味しいお漬物が食べられそう。

楽しみ~音譜