
Happy Morning

昨日は「チュニジア戦」キックオフ前に出て

(やっぱり余裕勝ちだったね、日本

)
ミスチル Tour 2026 “Saturday in the park”
「ぴあアリーナMM」参戦してきました

まずはグッズ受取り

トートバッグが予想以上に大きかった

それから「ツアトラ」すぐ見れた

開演時間近くに向かいました

入口付近にたくさんのお花が


中田ヒデ



そしていざ会場へ入るとビックリなステージ

アリーナC1列目1列目は端っこと前日の座席図見て知っていたのだが、もし端っこにメンバー来たらヤバい

始まるのを待っていたら・・・
目の前にJEN登場

映像や演出も凄くてメッチャお金掛けてるし、スタッフさんも忙しそうでした

が、色んな仕掛けがあって斬新&楽しい

そして、メンバー入れ代わって何度もこっち来るじゃん

桜井さん&田原の健ちゃんコンビはテンション上がった

桜井さんの視界に入ってるわ〜

ミスチルの写真撮影と言ったら薮田さんですが、もう目の前何度も行ったり来たり写真撮ってました

ドローンもメッチャ飛んでた

「試合見た人?」って結構な人挙げてて、どこで観てたん

桜井さんが2001年の曲を歌う際に「生まれてない人いないよね?」って聞いてたら、隣の女の子たちが「まだ生まれてない。生まれる2年前」と言ってたんよ

おそらく20代前半のようで、三代目のファンにいそうな可愛らしい子2人で、ミスチルは親世代よね?と思いつつ

曲の度に「ヤバい、ヤバい」言ってメッチャ興奮してて、何だか嬉しくなっちゃった

JENが今日も面白くて、桜井さんが話す前にドラム叩き出しちゃって止められたなんてハプニングもあり

桜井さんが「JEN」の背中を見るなんて(ライン入り)貴重だと。確かに

それにしても、ノンストップな2時間45分のライブだった

気付いたら4曲目で涙腺崩壊してたけど

楽しく幸せな時間だった

最後の方で目の前でスタッフさんが、銀テの吹雪をこれでもかってぐらい飛ばしてて、何か埋もれそうになった

桜井さんが「また会いましょう。会うまで元気にいてね」って

今回のツアーは最初で最後になると思うけど、来年は35周年だね

ドームツアーあるかな
