寒暖差が激しいですね

ご自愛ください




こんにちは

心理かうんせらーたかいちかです






今日はサポートしているオンラインサロンのグループカウンセリングに参加しました



サロンメンバー募集中!(〜5/31まで)

無料のメルマガに登録している方が対象です。

今から登録すれば、間に合います!


メルマガの登録はこちらから




毎回 参加するごとに気づきがあります


今日の気づきは、

・両親への思いがまだある(あんな風にして欲しかったみたいな思い)

・自分の左脳がダメンズ&ドM(休んでいる自分に小言を言う)

・自分を労えてない(人を労って、自分のことは認めない)


こんな感じ



周りばかりを気にして

自分の気持ち 内側の声を蔑ろにしがち



これでも 以前に比べるとだいぶマシになってるはず



本当に言いたいこと・伝えたいことを

我慢して飲み込んで 

逆に 余計なことを言ってしまう


そんな時は 喉が苦しくなりました

いつも いつも 喉が詰まる感じ



本音を我慢し続けて

身体が悲鳴をあげてたんです



もし、自分の本音や願い

やりたいことが分からなくなっていたら

あきちゃんのメルマガを読んでみてください



読んだだけで 

気持ちが楽になった方から

メールを頂いてるそうです😊



必要な方に届きます様に