寒暖差が激しいですね
ご自愛ください
こんにちは
心理かうんせらーたかいちかです
今日はサポートしているオンラインサロンのグループカウンセリングに参加しました
サロンメンバー募集中!(〜5/31まで)
無料のメルマガに登録している方が対象です。
今から登録すれば、間に合います!
毎回 参加するごとに気づきがあります
今日の気づきは、
・両親への思いがまだある(あんな風にして欲しかったみたいな思い)
・自分の左脳がダメンズ&ドM(休んでいる自分に小言を言う)
・自分を労えてない(人を労って、自分のことは認めない)
こんな感じ
周りばかりを気にして
自分の気持ち 内側の声を蔑ろにしがち
これでも 以前に比べるとだいぶマシになってるはず
本当に言いたいこと・伝えたいことを
我慢して飲み込んで
逆に 余計なことを言ってしまう
そんな時は 喉が苦しくなりました
いつも いつも 喉が詰まる感じ
本音を我慢し続けて
身体が悲鳴をあげてたんです
もし、自分の本音や願い
やりたいことが分からなくなっていたら
あきちゃんのメルマガを読んでみてください
読んだだけで
気持ちが楽になった方から
メールを頂いてるそうです😊
必要な方に届きます様に
