☆MIYUKI☆ -5ページ目
ポムの樹でランチして
ジャンカラで久々の
カラオケ~

最近の曲まったく歌えん
情けない(>3<)

ま、めっさ楽しかったカラ
良しとなるなり~っ

kチャンありがとぅーっ

やっぱ、ミナミょり梅田の方が
おちつく~っ

で、プリも

最近の必須アイテムーっ

乳製品とレッドブルーっ

ツバサがはえるーっ
あーッ、見た目は清楚で女の子
らしいのだと……

ハイ。昔からよく、喋るなと
おもろいんが好きな関西育ちの
広島生まれの子やねんカラ
仕方ないぢゃあーりませんかっ
小学生カラの友達tチャン

雲がものすごく
ちかいーっ

海もめっちゃ綺麗やったらしぃ
です。

いつかは、大好きな人と
行きたいなぁーっ


