お久しぶりのblog更新だょーっ
写真は‥
I LOVEそら的なっ

日本語って
考えると大切な言葉って
5文字か
5文字以内やぁん的なっ
☆おはよう。
☆おやすみ。
☆ありがとう。
☆すみません。
☆あいしてる。
ちょっち無理やりやぁんとか
ゆわなぁ~い
中でも‥ありがとう。と感謝
とごめんなさい。という
自分の悪さを認めて素直に
謝るコトって簡単なようで
年をとるにつれて
すぐに言えなかったり
言ってても上辺だけだったり
な方多いいのでわぁっ
的なっ
とか考えたりするんは‥
実家に帰った際に
めっちゃ純粋な4才児の子
と触れ合って
別れ際に何度も
『またねって』約束した
指切りげんまん
があったカラ
やったりして
小さい子との触れ合いは
本当に素直で
泣けてくる
皆様も大切な人にだけは
素直になってねっ


