1ヶ月半ぶりに、
あんことショコラをお預かり💕


わ、忘れたかなぁ…

そっかそっか、こっちの方が

いいんだったねー!




はじめましてじゃないよ?

ゴリゴリにカッチカチに固まってる💦


俺の出番じゃけん!

元倉敷保健所収容犬で

広島男児になったヤマトの出番?

俺に任せてみんしゃい!

頼もしい‼️
はいはい、みなさーん、こちらでーす!

ここで、暫く待ちます。

すると、

猫が現れるので、遊びます!

伊蔵くんも散々ですが(笑)

あんことショコラの面倒を

一手に引き受けてくれて

助かります!

明日は散歩を教えちゃるわ!

あの…姉さん…

ヤマト兄さん、

ちょいウザいんですけど…




ヤマトも嬉しいんよ😂

相手してもらってる風でよろしく!

※ヤマト君は募集してませんよ〜!
   幸せわんこになっていますが、
   一時預かり中です!
   私も預かりわんこを募集している
   わけではありません。ご縁のあった
   わんこと飼い主さんのフォローを
   ボランティアでしているだけです。

あんことショコラの保護主さんの
ブログはこちら

お問い合わせは、ペットのおうちまで!