食事もブログもムラがある私です。
本日、お金がないといっておきながらショートパンツを買い直し。
いつもの『ree』にしたんだけど、前とサイズが同じXSでいいだろうと鷹をくくって試着。
は い ら ない
ん、どうしようと思ってとりあえずSsizeを持ってきてもらった(笑)
そしたら今度は足回りが緩い。ただお腹はきつい。すごくきつい。
まぁ伸びるから無理してsizeを小さく、ねー
久しぶりに恥ずかしかった。
欲しかったナイキのスニーカーは24㌢からとー衝撃で買えず(-_-;)
ってもういらないじゃん…!
ただ明日は雨ということで、気持ち晴れ晴れピンクのナイキさん
久しぶりに履こうと思います。
あと、肌荒れ改善でこれ、始めました。
まんまは無理だから、イチゴ♪苺~って飲み続けてるんですがね
苺、売り切れてから大分入荷しないしどこのスーパーにも見当たらない。
でも欠かしたくないなぁって、そう思ったらとんでもない行動に出ました。
そう、
画像横の ば な な 手を出した。
おかげで体がむず痒くて大変です。
しかし、マインドコントロール、怖い。
やっぱり苦手は嫌いだったみたいです。ごめんね、バナナさんよ。
とりあえずこれを飲んで、ゴールデンタイム(22時から2時)に睡眠!
一刻も早く肌を綺麗に!
むずむず、寝れない(*_*)
