そんな思いに悩まされた一日。






私、意地悪をしてしまってるなんて全く思ってなかったよ。




言葉にすると、重




私としては、気付きを増やして欲しかっただけなんだけどな




そういう風に、促すのもひとつの手段だと思ってた。





駆け引き的なもの、私の立場じゃ出来ないなんて百も承知です。



だけどその場で自分が気づいたことは伝えなくていけない。




そこは大丈夫と言ってくれて良かったと。



私なんてまだまだミジンコ級。下っぱなんだから。




頑張らなきゃ。よい意味で負けてられない。




音楽聴きながら、自転車から見た近所の夜桜に癒され。゜











朝になったら代々木花見(*^^*)




またまた癒されてこよう。




明日も晴れるなんて幸せ。

昨日の、実にほっこりした時間からの




仕事は気合いを入れなくてはいけないです(笑)





上野の桜は素敵でした。












昼間からの花見酒は幸せ(*^^*)











こんな日は散歩もうきうき。




ポテト食べながら秋葉原まで!





ダンスレッスン!!





そのあと、表参道のモントークのパンケーキが甘かった。





もう、一言。







幸せすぎた。

朝は、風だけが強く。










桜並木。ようやくつぼみが。。




早く、素敵な桜が見たい。




仕事も今日で4年目。





これからも頑張りたい。




(^.^)














仕事終わりからの~




月島☆




仕事、早く上がりたいときに限って上がれないハプニングから





無事合流。




銀座まで迎えにきてもらっちゃた。













ひゅっ♪




作りながら私がAAAにはまっていることをしる友達に熱弁していたら…





私を迎えに来るまえにいた東京タワーにAAA フィギュア?が売ってたみたいでそれを私に買っていこうとなってたらしく。




『英語得意なひとが好きだったよね?!』






だれー




てことでこないだのイベントを熱弁して、かっこよすぎた連発したら流されて(ノンアルコール)






たら























その直後に有線から流れた!『逢いたい理由』が!!





なんてタイミング。。テンション駄々上がり!!





して、ラップのところで『ここ!ここ!!』





一人で騒いだ




ってことで星形もんじゃ。












我ながら













めっちゃ上手w





お腹一杯でいま、帰宅。




さて、明日は何しようかな☆




今日(昨日?w)




暖かくて気持ちが良かった。





自然とtommy の『Bloomin!』を聴いていた。大好き。





ウキウキとは裏腹に、支払。シハライ。





頑張って節約。




今月から嗜好品もガマンしつつ。。




極力、使わないように。





お金にはシビアにはなりたくないけど仕方がないよね。




1日、100円から300円まで使える範囲として。。





しかし、ヘアカラーは欠かせなかった





ようやくメンテナンスできてスッキリ☆





あ~花粉で目が痛い目。




もうすぐ4月。4年目。




恋はそろそろ9年目w