渡米準備 ~VISA面接~
https://ameblo.jp/hapiyannn/entry-12354882923.html

の続きです鉛筆✏️



駐車場から大使館まで
テクテク歩いていると……



やたら警察官が多い💦💦
テロ警戒中かなんかで
大使館までの道に警察官がいっぱいいるー!




しかも大使館へ行く道を通る時には

『大使館に行かれますか?』
『VISA面接ですか?』
『書類はお持ちですか?』



と聞かれて、質問に答えると
道を通してくれました!



ひょへーーーーガーン
警備凄いのねーーーガーン




そしていよいよ大使館の入口に!!
ネットで調査済でしたが
やはり行列できてました😱😱😱



そして行列に並んでる時に
周りをキョロキョロ……
キョロキョロ……
キョロ……


!!!!!!!


あれ?
みんなカバン大きくない???
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリ




心配性な私は規定通りの
25センチ✖25センチのカバンを
きちんと用意したのに……
そんな小さなカバンなんてないから
必死に探したのに…

※大使館のHPにも載っていますし、
代理店からの書類にも書いてありました


私は必死に探したこの2つの鞄に
選抜したグッズを入れて大使館に行きましたよ

星オムツ
星おしりふき
星息子のお着替え
星息子のおもちゃ
星タオル
星財布2個
星本2冊





なのに
なのに
なのに


なんならリュックの人もいましたよゲロー




え?
セキュリティー通れるの?
追い返されるんじゃないの?

って他人様を心配する心配性っぷり(笑)
←余計なお世話




でもみなさんセキュリティー通れてました
……私の苦労…
1センチオーバーでハラハラしてた私…




あの時間を返せーーーーー!!!!
いや、返してくださいーーーー!!!!


あっでもね、
私の時はそうだったってだけで
リュックでも必ず入れるってわけでは
ないので✋✋✋



私のように心配性の方は
決められたら大きさのカバンにしましょ!
特に子連れは1回で入りたいですからね(。-∀-)


…つづく