渡米準備 ~VISA面接~
https://ameblo.jp/hapiyannn/entry-12354882923.html













オムツ
おしりふき
息子のお着替え
息子のおもちゃ
タオル
財布2個
本2冊
https://ameblo.jp/hapiyannn/entry-12354882923.html
の続きです鉛筆✏️
駐車場から大使館まで
テクテク歩いていると……
やたら警察官が多い💦💦
テロ警戒中かなんかで
大使館までの道に警察官がいっぱいいるー!
しかも大使館へ行く道を通る時には
『大使館に行かれますか?』
『VISA面接ですか?』
『書類はお持ちですか?』
と聞かれて、質問に答えると
道を通してくれました!
ひょへーーーー
警備凄いのねーーー
そしていよいよ大使館の入口に!!
ネットで調査済でしたが
やはり行列できてました😱😱😱
そして行列に並んでる時に
周りをキョロキョロ……
キョロキョロ……
キョロ……
!!!!!!!
あれ?
みんなカバン大きくない???
心配性な私は規定通りの
25センチ✖25センチのカバンを
きちんと用意したのに……
そんな小さなカバンなんてないから
必死に探したのに…
※大使館のHPにも載っていますし、
代理店からの書類にも書いてありました
選抜したグッズを入れて大使館に行きましたよ
なのに
なのに
なのに
なんならリュックの人もいましたよ
え?
セキュリティー通れるの?
追い返されるんじゃないの?
って他人様を心配する心配性っぷり(笑)
←余計なお世話
でもみなさんセキュリティー通れてました
……私の苦労…
1センチオーバーでハラハラしてた私…
あの時間を返せーーーーー!!!!
いや、返してくださいーーーー!!!!
あっでもね、
私の時はそうだったってだけで
リュックでも必ず入れるってわけでは
ないので✋✋✋
私のように心配性の方は
決められたら大きさのカバンにしましょ!
特に子連れは1回で入りたいですからね(。-∀-)
…つづく
