はぴやんです流れ星



久しぶりにKALDYに行ってきました( ^ω^ )

相変わらず楽しいラブ




今回は渡米の際に持っていけそうな
物を買うのが目的⭐️



店内を2周ぐらいウロウロして  笑
※優柔不断なので…



厳選したのがこちら








⭐️めんたいビビンバの素⭐️


ノーマルビビンバの素は食べたことがあって!
簡単で美味しかったので
今回は明太子味にしてみましたー‼️

ほら、なんとなーく
アメリカでは明太子手に入りづらそうだしえーん

あっ、違ったらすみません  笑


軽いし賞味期限も🆗⭐️






⭐️ビビン冷麺のたれ⭐️




これキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
小袋だから
店内にさりげなーく置かれてて
うっかり見過ごしそうになりますが


めちゃめちゃ便利です❤️



冷麺って書いてあるけど
我が家では
ご飯・うどんなどに混ぜ混ぜして
食べてます!



一袋60円しないぐらいで安いお願い
しかも小さいお願い
軽いお願い





ちなみに左に写ってる

⭐️フルーツもち⭐️

は、POPに人気って書いてあったので
お試しで買ったんですけど……


残念ながら私の好みではなかったので、
リピはしないかな…滝汗