はぴやんです
ノーマルビビンバの素は食べたことがあって!
軽いし賞味期限も🆗⭐️
冷麺って書いてあるけど
久しぶりにKALDYに行ってきました( ^ω^ )
相変わらず楽しい
今回は渡米の際に持っていけそうな
物を買うのが目的⭐️
店内を2周ぐらいウロウロして 笑
※優柔不断なので…
厳選したのがこちら
⭐️めんたいビビンバの素⭐️
ノーマルビビンバの素は食べたことがあって!
簡単で美味しかったので
今回は明太子味にしてみましたー‼️
ほら、なんとなーく
アメリカでは明太子手に入りづらそうだし
あっ、違ったらすみません 笑
軽いし賞味期限も🆗⭐️
⭐️ビビン冷麺のたれ⭐️
これ






小袋だから
店内にさりげなーく置かれてて
うっかり見過ごしそうになりますが
めちゃめちゃ便利です❤️
冷麺って書いてあるけど
我が家では
ご飯・うどんなどに混ぜ混ぜして
食べてます!
一袋60円しないぐらいで安い
しかも小さい
軽い
ちなみに左に写ってる
⭐️フルーツもち⭐️
は、POPに人気って書いてあったので
お試しで買ったんですけど……
残念ながら私の好みではなかったので、
リピはしないかな…


