はぴやんです流れ星


先日、大好きなやわもちについて書きましたが






な、なーんとこんなの発見しちゃいました







酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







今まで、やわもちシリーズは
和のイメージあったけどキラキラ

マンゴーとの組み合わせも美味しかった❤️

絶対リピしたい(๑>◡<๑)

これコンビニ限定なのかな⁉️




この前、主人から言われたのが


『アメリカ来てから美味しいデザート、
まだ食べてないよ。とにかくデカくて甘い。
お店でケーキなんか頼んじゃダメだからね』



と………真顔



はぁ……

スイーツ好きとして
悲しい情報


まぁ、旅行の時に薄々感づいてたけどね 
でもやっぱりなのね……


アメリカ行ったら
お菓子作りがんばろう滝汗



………
いや、甘い物を我慢します( ̄∀ ̄)