はぴやんです
先日、大好きなやわもちについて書きましたが
な、なーんとこんなの発見しちゃいました
今まで、やわもちシリーズは
和のイメージあったけど
マンゴーとの組み合わせも美味しかった❤️
絶対リピしたい(๑>◡<๑)
これコンビニ限定なのかな⁉️
この前、主人から言われたのが
『アメリカ来てから美味しいデザート、
まだ食べてないよ。とにかくデカくて甘い。
お店でケーキなんか頼んじゃダメだからね』
と………
はぁ……
スイーツ好きとして
悲しい情報
まぁ、旅行の時に薄々感づいてたけどね
でもやっぱりなのね……
アメリカ行ったら
お菓子作りがんばろう
………
いや、甘い物を我慢します( ̄∀ ̄)

