♪おと♪のHappiness Life -112ページ目

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

女性の自分らしい生き方コンサルティングで応援している
「想いの原石(いし)を意志にする」


このサービスを確立する時に1か月で20人ほどの方にモニターをお願いしておりました。
ちょうど1年くらいまえです。


そのモニターの1人鎌上 恵子さんが三鷹駅から徒歩3分の場所にエステサロンを開業されました。


エステティック&リラクゼーション美雅-meiya-


「お客様が自信を持ち本来の自分らしい生き方ができるように美しさをサポートしたい」
という思いで始めた美容の道。


自分のお店という形になりました。
私もさっそくお邪魔して施術してもらいましたが

もう、「至福!」の一言です♪


今ならオープン記念で半額のコースも!(初めての方限定)
ベーシックコース 6,000円が3,000円!
美白コース    7,000円が3,500円!


ご予約はこちらから→→http://www.salonmeiya.com/grape5/
大切な友人の皆様へ、特別なツアーのお誘いです♪

14名限定!(10名から催行)
9月の連休!
スリランカ!
個別セッションあり!

ちょっとドキドキしませんか?
素敵な場所でアーユルベーダの真髄を体感できます。
自分とつながること。


本当にごく1部の方にしか、お知らせされていないこのツアー
私の大先輩でいつも相談に乗ってもらって、元気をもらうれいちゃんの会社の企画。
本来なら14名限定、(最少10名で催行)でほとんと一般公募されない秘密の素敵ツアー。
なのに、私のちょっといいニュース(あっまだBLOGに書いていない。。最後に書くね)を聞いて、
お祝いに私の知人にはお知らせしちゃって!と大盤振る舞いで私の皆様への感謝の気持ちを形にするサポートをしてくださったのです!


まだお申し込みは間に合うそう。
私も予定調整中。。。


ご一緒できる方とは、隙を見て将来に向けてのコンサルとかしちゃうかも(現地価格で・・・笑)
私が一番好きことなんだもん(笑)


セミナーに行ったり、飲んだり、食べたり・・・
いろんなことをするけど、文化の違う場所に身を置くことで見えてくることの大きさは私も体感済み。


新しい自己投資、いやご褒美でも。
ちょっと考えてみませんか。


このパンフ見たら行きたくなっちゃうよ!
http://www.rayline.co.jp/imgs/index/sli1109.pdf


ちょっといいニュースは

関東学院大学の生涯学習講座の講師が決定したことです♪

全力でがんばりまっす!
先日はイライラしない方法を書いたのですが、一部で好評でした。
ありがとうございます。


さて、今日は自分を信じるほんの小さな1つの心がけについて書いてみます。



そのまえに。
自分の話す言葉をちょっと気にしてみてください。


「~だと思う。」ってよく使っていませんか?
これって、自分を信じていないことの現われっていったら
「だって、自分で思っていることを思うって言って何が悪いの?」
「みんな思うってつかうじゃん」



なんて心の中に浮かぶかもしれません。


自分で感じたことを~だと思うならいいんですが、
「明日~をやろうと思います。」
「今度は~だと思います。」



という使い方。
これはやっぱり自分を信じていないですね~。


自分を信じて実行するなら
「明日~します。」
「今度は~です。」



という言い切りで何の問題もありませんよね。



どうしたら自分を信じて言い切ることができるのか・・・



 


自分との約束を守る


これだけです。

自分との約束を守るっていうと

・毎朝決めた~をする。
・笑顔で過ごす

など、特別な約束を決めてそれをやり遂げると思っている人が多いですがその前に!


・誰かに対して「今度ご飯行きましょう」って言ってませんか?
・「行きます!」とノリで行ったイベントのドタキャンはしていませんか?


「約束」って、自分の口から発したことを実行するっていうこと。
それが出来ないときには、やめること、できないことをちゃんと伝える。



そんなことで・・・・って思うけど、「そんなこと」が案外ないがしろにされていますよ。