おはようございます。


台風の影響なく普通の朝がきてます。


しかし…


小学校中学校はお弁当持参になってしまったので朝から4個のお弁当作りにいつもの倍時間がかかってしまった~(^_^;)



お弁当箱の大きさがそれぞれ違うのに、何故だか中身の分量がほぼ一緒という…笑





右のグレーのお弁当が次男ですが、一番弁当箱が大きい!!
手前の黒い弁当が長男。
次男と長男のおかずの量は一緒だけど、長男の方がご飯は多いです。

ピンクのが長女♪
丸いのが旦那~
旦那のはランチジャーなのでこれにご飯と汁物がつきます~
そして長女はデザートにコストコで買ってきた、皮まで食べられるブドウ!?(名前忘れちゃった~)
次男はゼリーをデザートにするというので、小さいカップゼリーを入れました。
長男はデザートいらない派なのでないです。



さて、台風が来ると思っていたので、いつも夜に夜に平日は洗濯をする我が家ですが、昨日は洗濯を止めました。
仕事から帰って来てからやろうかな~と思っていたけれど、朝から雲は多いけど晴れてるので洗濯を回しました。

まだ私はご飯も食べてないので今から急いで食べて洗濯を干して、自分の支度をしなくちゃ~(^_^;)



ちょっと朝から今日は忙しい~



台風がきてますね。。。


九州に上陸したみたいで。。。



きっと主人の実家の宮崎も。。。

家の前の川が大変なことになっているかな。。。

連絡がないから大丈夫だろうとは思うけれど。。。




こちらの地域は夜中から朝にかけて台風がくるのかな・・・


明日は小中学校も給食がなくなりお弁当持参になりました。


警報が出てお迎えなどになるよりは、登校前に台風が過ぎてくれるといいけどな・・・


暴風雨の中、仕事に行くのも大変よね。。。



今は風と雨が少し降ってます。。





みなさん、気をつけてくださいね。。。