私の今年の仕事は金曜日まで。

旦那の会社も金曜日までだけれど…
旦那はその後も仕事。

設備の仕事だから、自動車会社がお休みの時にいつも仕事なのよね…
だから今年は31日まで仕事だってさ~
そして年明けは3日から仕事になってしまったらしい。

休日出勤ばかりだよ…
頑張って働いてくれてるからありがたいことなんだけれどね。
もう少し会社が給料を上げてくれるといいのにな。

毎月ほとんど休みもなく働く旦那。
体はタフな方だけど、いつか倒れるんじゃないかと…ちょっと心配。

旦那も仕事だし、毎年特に何処かへ出掛けることはあまりない我が家。

ご近所や周りの家庭をみるとちょっと羨ましかったりもするけれど…
まぁ~仕方がない。

何処かへ出掛ければお金もかかるしね。



後2日、私は仕事頑張ろう~