今週土日全然休めなくて
バタバタして寝不足で日曜日22時から寝たら
月曜日、起きたら目腫れてた(  TДT)

右目だけ二重の幅広くなって
バランス悪いけどメザイクとか持ってないから
左目無理矢理アイプチしてるけど
目つっぱってやばいwwww

目閉じれない(T_T)ww

もお4日もアイプチ生活(..)
つっぱるのは慣れない…

今日は前の会社の子の送別会!

送別された側なのに辞めても
送別会参加すると言うww

てかパパが会社に娘の結婚式があると
言ったらパパ会社中で
きっと泣いて泣いてしゃーないな!
と言われたらしいww

パパ泣くのかな(。-ㅅ-。)w
結婚式は禁酒指令出てるパパだから
泣かなそうww


きたー!!!!
復活当選\(^o^)/\(^o^)/

諦めてたけど
諦めてたけど
きたー!!!!

15周年にいけるなんてやばい♡♡

嵐に会える!

やっぱり今年ついてる!!!

ありがとう神様(  ;∀;)



土曜日ウェディングドレスの
試着行ってきた!

うわぁあああ♡
結婚式するんだー!!!!

ってとっても実感したw

お母さんと行ったけど
カーテン開くとき恥ずかしかった!w

なんか、入籍したけど何故か
ゆい結婚するんだー!って改めて思うって言うかすごく変な気分だった( ̄ー ̄)

かなり理想のウェディングドレスも
あって、着たやつサイズもピッタリで
試着だけだ、髪も軽くやってくれてベールもつけてフル装備でなんだか感動したw

お父さんいたら泣いてたなww


次の日はお父さんのモーニング合わせに行ったけどお父さん細すぎて
下は一番細いの出してもらった!ww

お父さんブーツ履いてたからか
お父様オシャレですねって言われて
お父さん喜んでたww

お父さんもつばさも
こーゆー正装のとき足長いから
羨ましい(T_T)ww

あとはカラードレスまーよーうううう