伸びちゃったけどウケ悪いネイル。
真っ黒ww



最近タッチペン買って活用率ヤバめ

疲れすぎて足だるいやーつ。

ともきちは帰ってくるの
朝かしら~(  ̄▽ ̄)


Candyからの投稿

服ほしい!
アクセほしい!
買い物したい!!!!

お金ない(´;ω;`)本当にお金ない(´;ω;`)w

先月も先々月も
法事やら何やらで会社休み取ったりしてて
お給料少なくてお金なーーーい!w

今月は少し残業出来たから良かったけど
お正月お金ない(´;ω;`)ブワッ

もっともっと毎月服買いたい!!

最近何ヵ月に1回ww
信じられない!
だけど相変わらず服溢れてる←

最近また女の子らしーい服が好き♡
ピンク、白が大好き♥

だけど仕事の時は極力黒系w


今はともきさんが忘年会行っていなーい!
ゆいは今日仕事だったから
弟も忘年会でいないから
ママと女二人でお寿司食べたー♡
6連勤疲れたーっ。

12月!
大掃除もしたいし
つばさと実家の分の年賀状もやらなきゃだし
ばあちゃん家も行かなきゃーっっ!!

あーっとゆう間に今年が終わるわね(´・ω・`)

そういえば、去年のX'mas何してたっけ

ともきとX'masデートしたことあったっけw

今年もお互いお仕事クリスマスー。




毎日残金であります(* ̄∇ ̄*)
昨日は荻ちゃんとかずくんと
飲みに行ってきたよーん!♡

すごく楽しかった♥
かずくんおかえり会(^^)





安定の行き付け居酒屋ww
安くてうまい!最高!

そしてありがたいことに
ともとゆいの親戚からご祝儀を
頂いたり送られてきたり(  ;∀;)

ご祝儀とか全く考えてなかったから
びっくり!!w
お正月にあげるね!って宣言されてる所とかもあって本当にびっくり!

内祝ってとっても悩む(  ̄▽ ̄)


でも、すごくすごく勉強になったww
結婚式のこと、結婚祝いのこと
無知だったけどかなり調べたり聞いたりして
勉強になった!w