お色直しの準備は結構余裕持って終わり!
もつ前半終わったのかと思うと
早すぎて早すぎてやばい。

お色直しのドレスは
オーダーメイドで色も自分で指定した!
本当にゆい好みなのを
すごい探したっっ!

おかけでお色直しのドレスは
みんなにゆいっぽいと言われたw

またお色直しの入場で緊張!
ともは髪の毛をたかしくんにセットしてもらってサングラスにバズーカ持って準備!

本当はバズーカリハーサル様に替え玉かったのにリハーサルする時間なくw

入場してバズーカ鳴らして
思ったよりショボい…って言ったともに爆笑w

結婚式直前に痩せたから
ドレスが重くて下がる下がる…
胸のところが下がってたるんで
余計太って見えた(T_T)

写真回りしてもうみんな酔っ払いw
そいえば2発目のバズーカは
なんとともの上司に直撃(/o\)

写真回りして、席高砂前に
用意されたからプロフィールムービーだと思って笑う気満々てま座ったら

流れてきたのはハンターのサプライズDVD。

目の前に流れてきた映像に唖然…
え?なにこれ?え?
って思ったらすでに号泣のともきw

どんどん流れてくる大好きな友達の顔

その裏に浮かぶ
なぎさが頑張ってくれた姿

協力してポーズ取ってくれてるみんな

すべてに涙涙で…
最高って言葉以外に表現できるのなら
なんて言えばいいんだろう。

みんなの顔見てたら泣けるとかじゃなくて
涙が溢れてきた…

ハンターメンバーも協力してくれた友達も
最高過ぎた。

そして号泣のままDVDが終わって
なぎさ、たかしくん、たか、げんとくが登場。

4人の顔見たら余計泣けてきた。
すっごい笑顔で入ってくるんだもん

やばいよね。
今思い出して書いてるだけで泣ける。

そしてみんなに花束をもらって
おーっきいシャンパンをもらった!

このお酒のプレゼントがハンターらしくて
すごい嬉しかった!!

ありがとう!
なぎさ!たかしくん!たか!げんちゃん!
DVDに協力してくれたみんな。

もう何って言って感謝していいかわかんない。
もし、ゆいがちょーお金持ちだったら万券くばりたいくらいありがたい。
がそんなお金もなければ貧乏なのでw

ありがとうって何回も伝えるしか出来ない。
ありがとうって言葉だけじゃ本当に感謝しきれないけどありがとう!!

続く









2015/02/21 MY ウエディング♡

こんなにこんなに素敵な日
人生で初めて経験して
忘れたくない思い出ばかり!
こんな素敵な日のこと絶対忘れたくないからしっかり残しておく(  ;∀;)

まず朝7時半に式場行って
着いてすぐ準備!あっと言う間にリハーサル。

緊張してるのと時間経つのが早すぎて
すぐ本番の挙式。

ともが先に入ってって
お父さんが「今日本当に綺麗だわ…」
って言った瞬間に入る前から
二人で号泣。

挙式はドレス踏みそうで歩くので
精一杯なのと笑えない緊張感で
本当に一瞬で終わった!

ちゅーするの恥ずかしいと思ってたのも
嘘みたいに秒だったww

披露宴の準備にヘアメイクチェンジで
バタバタ!
披露宴会場入る前に1分前から
入口で待ともと待機してて

あー緊張するねっ!って言いながら
BENIのdarlingかかってきて
やばーい!緊張するーって言ってたけど
扉開いた瞬間に全部ふっとんで
みんなの笑顔見ただけで
すっごい楽しくなった!

大好きな友達に一気に会えるなんて
なんて最高なんだろうって思った♡

それからともの会社の人に祝辞、乾杯をして頂いたけど初めて会えて嬉しかった!

それから、げんちゃんの友人代表。
もう泣いたw
すげー良いこと言い出してびびった!w
梅ちゃんの友人代表。
また泣いた。

後から見返しても最後に梅ちゃんが
泣きながら幸せになってねって言うところ
本当にやばい…
梅ちゃんに頼んでよかった!

高砂には本当に常に人が集まってくれて
楽しくて仕方なかった!
もう、この時点でつばさの酔っ払いやばい。


ケーキ入刀はなぎさにサプライズで
ケーキワゴン運んでもらった♡
君の瞳に恋してるは親が結婚式で使った曲だから絶対かけようと思ってたけど

櫻井翔がカバーしたってのにかけて
なぎさのところにかけた♡

ケーキのスプーンはゆいが用意したんだけど笑い取れててよかったー(/o\)

ここはなぎさとのスリーショット撮るために用意したからよかった!

そしてお色直しのため退場!
ここもまたサプライズでゆいは弟の翼指名。

つばさに曲決まらないから好きな曲なーい?って曲決めの段階で聞いてて
つばさの好きなms OOJAをかけた!

つばさもうこの時めっちゃ酔っ払ってて
フラフラで出てきて焦ったww
けど、つばさおめでとーの掛け声に
調子いいやつだからはしゃいでたw

ともの退場相手は本当に
たかときょうじくん!
後から写真見たら手繋いでて笑ったw

急いでお色直し準備!

長いから分けるw
パート2へ















今日仕事終わってまつえく♡
半年ぶりー!
ネイリストさんの紹介で
行ってきたよーんきてぃ♥ハート

今更だけど、マツエクって
美容師の国家資格必要なんて
知らなかった(  ̄▽ ̄)w

今回も片目100本つきました♡

マツエク復活しよーかなー

最近マスカラもしないで
ビューラーだけとゆうw

夜は初カレー鍋🙌💕💕💕

CoCo壱のカレー鍋のもと!
ちょーうまい!
ハマるかも\(^^)/

〆はカレーうどん!

カレーうどんは去年からマイブーム♡♡

キムチ鍋飽きたし
カレー鍋いっぱいしたい!!

あと3日…
明日にはパパが札幌帰ってくるー!

前髪具合がハゲみたいww