5/6のGW最終日は疲れとるために
ゆっくりしよーって思って

朝から洗濯機3回回してもっと疲れて
お家にいた!w

ともきくんはお家の前で洗車

家から出ずに何か食べようと思い
旅行前に冷蔵庫は空にしてあったので

あったのはレッドカレーのルー

せっかく日本帰ってきて他国料理


…あ。だめなやつ。
前にレッドカレーとグリーンカレー
美味しかったのどっちだっけー?って言いながらともと買ったんですよ。

レッドカレーではなくグリーンカレーでしたね。

レッドカレーはココナッツが強く甘い。
苦手な味の方でした(  ;∀;)



Candyからの投稿

楽しかったGWも終わり
たっぷりお金を使い
貯金もぶっ飛んだので

お弁当毎日作って
節約ご飯開始する~( ´_ゝ`)

ってことで昨日の夜ご飯。
一人前270円くらい




Candyからの投稿

ハネムーンinグアム❤💛✈🌴
行ってきたーん!

成田に前泊して2日の朝から出発!✈
グアム着いたら空港激混み!

バスでホテルまで行ってチェックインして
すぐお買い物たーいむ!💕 .

花粉症病み上がりのゆいとバトンタッチして飛行機でアレルギー鼻炎出ちゃったとも。

グアムついて少しして良くなり
やっとこの辺りでテンション上がってきたw

お土産とか買ってホテルに荷物おいて
ハードロックカフェ行って
そのままclubglobeトトロ

ヒップホップ上がらず
店員にハウスかけてと騒ぐうちら←

かかった\(^o^)/w

0時過ぎて人も増えてポールダンスも見れて
ともき金髪美女に興奮w

ホテル戻って就寝!

2日目🌴💛❤💚

朝食にエッグスベネディグトとパンケーキ💋
始めてエッグスベネディグト食べたけどちょーおいしかった☺並んだ!

ともちゃん希望のココナッツジュース飲みたいってことで恋人岬💋💑

バス乗ってドキドキ!めっちゃ運転手話しかけてくるしタバコ吸っていいよとか自由w
バス乗ってる間スコール来て
なのに窓なしバスだったから曲がるとき雨ばっしゃーん完全にアトラクション気分w

着いたらめっちゃ晴れてよかった☀

ココナッツジュース飲んで
展望台登って写真とって
バスで街中戻ったら昼過ぎちゃったから

海行く予定変更して買い物dayに!

またバス乗ってアウトレット!とcostUress
海行く予定でビーサン履いてきてて
途中で二人で足ダウン。

二人でアディダスのサンダルGET!

足復活してマイクロネシアモール!
UGG×2とミネトンカ×4購入💋w

買いすぎw

たくさんお買い物して19時頃ホテル!
荷物おいて夜ご飯☺ステーキランチ

サービスとか言ってパンも出てきたけど
食べきれなかったーっ!!w

そしてともの今回の目的のディーゼルのデニムを迷いに迷い1時間w
ホテルにクーポン忘れて閉店までいたくせに次の日朝イチで購入ww

3日目🌴💚❤💛

朝から朝食はホットドック食べて
とものサングラス探しながら
ハーゲンダッツ行った!

昼から海ー!タモン湾💚🌴

海綺麗ー!砂白ー!

タオルかぶってたのに日焼け止め塗ったのに焼けた(´・c_・`)

ラストにお買い物!
今回は本当に自分のお土産にお金使った💋


夜は海見えるバー行きたいねってことで
海沿いのホテルの最上階のバー🍸
早めの時間に行ったら
ハッピーアワー?とかで
飲み物30%OFF&食べ物無料だった💕

さらっと飲む感じがお腹いっぱいw

飛行機早いから早めにホテル戻って
お片付けして就寝!

とーっても楽しいハネムーン❤💛
ともすっごい楽しそうで嬉しかった💋

自分が楽しいよりともが喜んでる姿見てるのが嬉しかったー(*´ー`*)幸せ❤

それにとっても優しくて
海行ったらゆいの座る日陰探してくれて
タオルかぶりなとか
水いっぱい飲みなとか
↑一昨年海で熱中症になったからw
10分に1回なにかしら心配されてたけど

ともちゃん優しいなぁって思って幸せな気持ちになった♡

一生に一度の新婚旅行💑💕
とっても良い思い出になった🌴💚