HAPPY EGG+~はぴたまブログ~ -29ページ目


今週末のGBレース…

行けない可能性絶大ですが、、

一応準備。

もし出られたら、TT02B 540DREAM企画遂行!

キット標準540で挑みたいなぁ~






かっこいい動画を撮りに行きましたが、

タイヤが外れてしゅーりょー!(工具は持って行かなかった)

タイヤはばいばい、さらにホイールハブも落としてきてしまったみたいで…

動画の完成はずっと先になってしまいました…








TT-02Bシャーシがレース復帰することになり、シートを失ったオサーン。

この度、念願の本家ワーゲンオフローダーを手に入れましたので💸💸

ドライバー復帰することができました!

オサーンの使命は、動画映えするドライブをすること。

この夏頑張ってもらいましょう!!





ハコタンさんの動画を真似しまして、


ボディにたっぷりウェイトを積んで


重量感を出してみました。


手持ちのウェイトが足らなくなりまさかのアレ投入!


さて、重量と共に実車感もアップしたでしょうか??