ほんのり☆しあわせ -151ページ目

ブランチ♪

佐藤健クン、ブログ更新してくれましたね(^0^)/





とりあえず無事を確認できた、ということで…^_^ホッ





でも何があったんだろ?気になる(>_<)





撮影が朝までかかっちゃったのかな?





土曜日の朝7時なのに、『明日のルーキーズ第三話』って、普通言わないよね?





たけるクン、朝帰って来て、ブログ更新して、それから寝たのかな?







さて『王様のブランチ』





焼肉弁当を賭けてのロシアンルーレット(わさび入りシュークリームに当たったら負け)





たけるクン、わさび当たっちゃって、メッチャ辛そうでしたね(>_<)















カッラ~イ!








最年長・最年少コンビで仲良くわさび~(>_<)カラッ

早ズバッ!

昨日の佐藤たけるクン、超朝でしたね(>_<)


それにしても、5:15AMからこの笑顔o(^-^)o


可愛すぎです~(>∇<)









毎朝たけるクンの笑顔で目を覚ましたいものです☆


今日はまだブログの更新ないみたいですが(:_;)


疲れて爆睡中でしょうか?


めちゃくちゃ心配です(:_;)

バンジー

火曜日の『なるほどザワールド』録画して、昨日見ました!


上地雄輔クンのバンジージャンプ、ぜひ見たかったので…(^^)


ニュージーランドの大渓谷でバンジーって、聞いただけで死にそうです(>_<)


実際は…、想像以上ですよ( ̄▽ ̄;)


あれは無理でしょう!


でも、雄ちゃんカッコよかった~(>∇<)


どこがかって言うと、恐怖心と闘うところ(>_<)


普通に平気で飛んでたら、それほどカッコイイって感じなかったと思う…


葛藤して、自分に跳べるって言い聞かせて、それでも怖くて…


でも諦めなかった…(・_・、)


よくやった!!


雄ちゃんのブログには、いつも元気や勇気もらって


色んなこと教えられて


今回も感動をもらいました(:_;)


雄ちゃん、ホントにありがとう!!


でもフジTVさん、一回跳んで、またすぐもう一回なんて、普通ありえないでしょ(-.-;)