最近ヨスガノソラの原作ゲームをやってるよ。
アニメの方はアマガミ方式か?なんて言われてたけど(個人的にはアマガミ方式も嫌いじゃないですけどね)、分岐に戻ってそこからやり直しというまんまエロゲな方式でしたね。
ある意味、斬新な試みといえるのかも。
正直、一葉編ラストではちょっとびっくりしたけども。
そういう方式なら最初から言っといてよ!って。笑
サブタイにルートのヒロインの頭文字が書かれてたのとか全然気にしてなかったわw
方式には賛否両論あるらしいけど私はまあ許せるかな。
ヒロイン達の主人公をめぐるドロドロした人間模様も見たかったけど、これはこれで安心して見られるのでいいよ。
悠が誠化しなかったのが良かったのか、そうでもないのか…。
しかし地上波であそこまでやるとは驚きやね…。光の基準が謎。
ラストと思われる穹ルートにも期待せざるを得ないね。