一昨日ですが。笑
ananで歴代リョーマ集合ですよ!
もうね、5人が同じ写真に納まってるだけで私は幸せです(;ω;)
生きててよかった!!(;ω;)
本当は5人の座談会もしてほしかったけどね。
大人の事情があるのかもしれない。
でも写真はもう1~2枚ほしかったなあ。笑
リョーマを演じる上で苦労した事って質問で、やなぎとえんやの答えが正反対だったことが一番印象的でした。
そうだろうなあ。でもそんな二人が支えあってがんばったからテニミュがここまで続いたんだよね。
誰が欠けてもダメだったっていうのはどのキャストにも言えることなんだけど、この二人には特にそれを強く感じます。
テニミュを語る上でこの二人は絶対欠かせないよね。
通の苦労「身長」には納得したw
グングン伸びてったもんなあ。
今では兼ちゃんと同じくらいだもんねw
龍輝の歌いたかった歌「SAMURAI」の答え見て、龍輝がドリライ6の時に奨悟の曲を歌いたかったってビジュボで言ってたの思い出した。
ドリライ7で歌わせてあげたかったなー。龍輝のSAMURAIもカッコよかったと思うんだ。
最後に奈々ちゃんの記事があるなんて知らなかった!
不意打ちだったけど嬉しかったです。
でもまだアルバム届きません…(´・ω・`)
明日くらいに届くといいなー。
けいおんの記事も女性向けに語られてて興味深かったです。
ちなみに私はマンガは実写化すんな派ですよ。笑