みなさん、おはようございます![]()
月曜、火曜と忙しくしておりました![]()
優待が2つ届きました![]()
1つめ、セントケアHDから500円のクオカード
介護サービスの会社です。
今回初めて優待をいただきます![]()
配当3%位です。購入したときはもっと高かったような気がするのですが…![]()
3年以上保有で1500円のクオカードに優待が変わります。がんばる![]()
![]()
2つめタカラトミー
40%割引券です。使ったことありません![]()
私のメインの目的はリカちゃんだから![]()
![]()
すでに10月にいただいております
で、今年優待が改善されて、来年の優待はリカちゃんが1000株保有でもらえるようになります![]()
ありがとう、タカラトミー![]()
![]()
大好きだーーー![]()
で、タカラトミーと真逆に改悪されたのがくら寿司![]()
優待制度の一部変更お知らせ
これ読んで、納得する株主ってそうそういないと思うんですけど![]()
![]()
![]()
案の定、株価は大暴落です![]()
私も今すぐ叩き売りたい心境ですが
100株売却してしまったので単位未満株の90株しか持っていなくて…![]()
10株買って単位株にしてから売却します![]()
少額株主なのに、文句ばかりデカくてすみません![]()
一昨日、クオカードで、コンビニでアイスを買いました![]()
ちょうど見ていたテレビ番組でアイス総選挙をやっていたんです。ハーゲンダッツが人気だったので買ってみました![]()
普段は、お高いのでハーゲンダッツは私は買わないんです![]()
とっても、美味しかったです![]()
![]()
でも、300円超えは、やはり私は高いなと思ってしまうケチな人です
MOWなら2個買えるなって![]()
なんだかんだ言って、けち臭い話になってしまった![]()
![]()
ハーゲンダッツのアイスを冷凍庫一杯に買えるように頑張ります![]()
トレードのこととか書きたいことはいっぱいあるんだけど、今日はこの辺で~
それでは、またねぇ~![]()






