みなさん、こんばんは![]()
連休はいかがでしたかぁ~![]()
この連休はクラッシックカーフェスに行ったり前から行きたかったお店に行ったり楽しみました![]()
![]()
この年になると、そんなに物欲はなくって美味しいものを食べたり珍しいものを見たりするのが楽しいかなって。
さて、SBIグローバルアセットマネージメントより株主優待が届きました![]()
1か月前くらいに優待の案内が来て、
1.株式新聞web版無料購読クーポン6か月分
2.仮想通貨XRP2500円相当
この2つの特典があります。
2つの特典ともに自分で申込をしない限りいただくことができません![]()
で、株式新聞は申し込みをして、現在購読中です![]()
で、仮想通貨も申し込みをして、今日見てみました![]()
仮想通貨が増えているぅ~![]()
![]()
91XRPで9043円![]()
えっと、前回いくらだっけな~とブログを見ると・・・
あ~~、22年12月のブログなんですが・・・
前の仮想通貨が入ったのは23年1月で確認してなかった・・・前回からいくら増えたのかわかりませんでしたぁ~![]()
![]()
22年12月時点では1170円でした![]()
そこから9043円ってびっくりなんですけど![]()
![]()
まぁ~、2500円相当が3回取得すれば7500円にはなっているんですが、その上を行ってるぅ~![]()
で、もう一度SBI VCトレードのサイトに確認に行ったら・・・すでに8891円に目減りしてました![]()
ホントに動きますねぇ~![]()
とりあえず、仮想通貨はトレードする気はないので
継続してほったらかす予定です。
それでは、またねぇ~![]()



