hapipuさんのブログ -14ページ目

あったかー

hapipuさんのブログ-2008121822340001.jpg
ただいま昼寝中な息子チン。

その間に用を済ませたら身体が凍えたーサムー

布団に入ってあったかー♪

腕に息子チンの手が触れてあったかー♪

至福なひととき。

あったかーいカフェオレ飲みたいなぁ。

あと。チョコレート食べたいなぁー。

そういや。おやつアイスしかないや~サムー…

いやー

hapipuさんのブログ-2008122022340000.jpg
むせた。むせた。

呼吸できずに死ぬかと思った~

自分の唾液でむせるなんて…

だっさ。(笑)

苦しくて涙ドバーて出たし。

むせすぎて腹筋痛いし。。

せつないね~

胸が

hapipuさんのブログ-2008121916170000.jpg
ドキドキする~

なんでかなー

『流星の絆』見たからかなぁ~

現状が頭の中でグルグルしてるからかなぁ~

なんともいえないもどかしいよーな

はぁ。

どうして相手を想ってあげれないんだろー



写真。息子チンが好きなねるねシリーズ。最近CMでやってるやつ。子供ってこーゆうの好きね。あたしもそうだった。あんまり美味しくないんやけど(笑)