hapipuさんのブログ -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
hapipuさんのブログ
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
あったかー
ただいま昼寝中な息子チン。
その間に用を済ませたら身体が凍えたーサムー
布団に入ってあったかー♪
腕に息子チンの手が触れてあったかー♪
至福なひととき。
あったかーいカフェオレ飲みたいなぁ。
あと。チョコレート食べたいなぁー。
そういや。おやつアイスしかないや~サムー…
いやー
むせた。むせた。
呼吸できずに死ぬかと思った~
自分の唾液でむせるなんて…
だっさ。(笑)
苦しくて涙ドバーて出たし。
むせすぎて腹筋痛いし。。
せつないね~
胸が
ドキドキする~
なんでかなー
『流星の絆』見たからかなぁ~
現状が頭の中でグルグルしてるからかなぁ~
なんともいえないもどかしいよーな
はぁ。
どうして相手を想ってあげれないんだろー
写真。息子チンが好きなねるねシリーズ。最近CMでやってるやつ。子供ってこーゆうの好きね。あたしもそうだった。あんまり美味しくないんやけど(笑)
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする