ハピノキ☆Happyのおすそわけ☆ -5ページ目

ハピノキ☆Happyのおすそわけ☆

私のみつけた可愛いもの、ハンドメイドしたもの、家族のこと……いつでも思い出せるように。

先日イルミネーションをみに、安城デンパークに行きました。
寒かったー!!娘が嬉しそうで楽しかった☆
(写真は諸事情によりパソコンでネットできなくなってるので、後日…)

そこでみつけたのがこちら。

(画質悪い汗)

ハンドメイドのキラキラちょうちょと鳥さんのマグネット。
ひとつ130円☆
この写真だと伝わらないけど、とってもキラキラしてて可愛い。

冷蔵庫に貼って、キッチンたつ度にんまり(^~^)

スマホの調子が悪く修理に出して早3週間…いまだ連絡ありません( p_q)年内に戻っておいでー!


Android携帯からの投稿