†占い・いろ×2†BLOG -2ページ目
組み体操今日やったよ
虹架ゎ

ホントゎ下だけど今日から上になりました。

これからも運動会の練習

頑張りたいです。
今日の体育で運動会にやる組体操をやったよ!!
けっこう難しい~~
特に
V字バランスができません。
もう
いやっす
じゃあ
このへんで
ばいちゃ
この前元のあっていう人に虹架のピグを勝手にやられ
退会させられてしまいました。
なのでもう一回ピグを始めました。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
元のあってこの人
↓
左の人です。
ともちんちょーかゎぃぃ~~

