組み体操今日やったよ

虹架ゎホントゎ下だけど今日から上になりました。これからも運動会の練習頑張りたいです。
まだまだピグをやっていいよとは、いゎれてません。
今ゎママに内緒でピグやってます。
あっ
ママ
が帰ってきた 
じゃあ
おゎります。
じゃあね 
なんか写真をとったのでのせます。
虹架の顔ゎきもいけど見てほしいな~~ 
まぁ要するに「きもい虹架の写真集」みたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいくないねww
まぁ
さようなら
きょうもまた組体操の練習があったよぉ~~
一人でやるのゎできたけど 
二人でやるのゎできないんだ 
ちゃんと
    体力
      つけとかないと
いまみんな
     なにしてる 


ともちんかゎぃぃね~~

今日の体育で運動会にやる組体操をやったよ!!

けっこう難しい~~
❤ともちん❤大好き❤虹架❤の❤ぶろぐ❤
特に

V字バランスができません。
❤ともちん❤大好き❤虹架❤の❤ぶろぐ❤
もう

いやっす

じゃあ

このへんで

ばいちゃ
❤ともちん❤大好き❤虹架❤の❤ぶろぐ❤

この前元のあっていう人に虹架のピグを勝手にやられ

退会させられてしまいました。 

なのでもう一回ピグを始めました。

これからもどうぞよろしくおねがいします。


*ランラン*
元のあってこの人

    ↓


*ランラン*
左の人です。


*ランラン*
ともちんちょーかゎぃぃ~~
*ランラン*