昨日は
こちら関東でも
雪❄がちらちら降って
半端なく寒かった〜💦
真冬に逆戻りだよね😨
この寒暖差
勘弁してほしいです![]()
幸い
誰もインフルとか
コロナとか体調崩して
ないのが救いです🙏
みなさんも
体調には気をつけてね🍀
あっ、
タイトルの気になること
ですが…
大したことじゃないんだけど
最近?
アメブロ読もうとすると
突然表示される全画面広告![]()
1回だけじゃなく
何回も![]()
まともにブログの記事
全面広告で隠されて
読めないじゃんか![]()
毎回に近いから
イライラしてくるけど
みなさんのところもかしら?
私だけじゃないよね??⤵️
こんなことが
気になることって…😅
平和だな私…www
悩みは沢山あるんだけど
今は
ブログに書くことは
お休みしてます(;´∀`)
又書きたくなったら
書きます…
その時は聞いて下さい😌
よくわからないんだけど
今年に入ってから
自分自身の心?が
氷がゆっくり溶けるように
解れていってる感覚に
なってるんですよね…
悩み事は何も解決は
していないのにです…
不思議な感覚です
流れに任せて
みようと思います![]()
意味不明な文章で
すみません💦
来週は
又友達とランチする
予定です😊
🌸が見れると尚嬉しい
んだけど
ちょっと早いかな😂
🌸の開花も
楽しみですね![]()
あと
主人のことですが
就労支援B型事業所に
来週から本格的に
通うことになりました🙂
昨日
市役所から受給者証が
送られてきたので
来週、私も事業所に同行して
契約手続きをしてきます🙂
週1だけなので
工賃は微々たるものですが
少しでもお小遣いの足しに
なればと思います😌
因みに
時給は100円です😅
週3日の人は200円らしいです
雇用契約とは又違うからね⤵️
しょうがないよね⤵️💦
でもまさか、主人がこういうところで働けるってことが
奇跡に近いですよ😂
左麻痺でも、何とかできてる
みたい?なので←定かじゃないけど
去年オープンした事業所という
のもあって、積極的に
募集しているようです💦
ケアマネさんからの紹介
ですが、何より
送迎付きというのが
決める動機になりました😃
送迎付きの就労支援の事業所
って聞いたことなかったから
ラッキーでした!
昼食も付いてて
1食¥180
安いのもビックリしました😃
これは希望で、自分で持参
してもいいみたいです
昼食代は工賃から引かれて
登録した口座に振り込まれる
みたいです🙂
利用者さんも今のところ
一日3人位なので
主人もあまり気を遣うことなく?
仕事に集中できるようです😌
てか、元々あまり人と話さないけどね😅
とまぁこんな感じです😊
良い方向に
進んでくれたらと
思います![]()
近況報告でした![]()