はぴなPTSDと生きる -90ページ目

はぴなPTSDと生きる

病名は、心的外傷ストレス障害です。
フラッシュバックに苦しみながらも生きてます。
過食もあり体重と向き合う姿綴る、辛さだけでなく楽しかったこともたくさん載せたいです!
遠距離五年目になりました。

こんばんは🌇

 

最近あったこと書きます!

 

 

 

 

 

 

 朝活

 

朝の日課についてかきます。カービーダンスです。土日はウォーキングプラス、

あとお弁当作り。あるものをつめているから色どりはいまいちですが爆笑

お弁当箱はちいかわちゃん!万代書店のクレーンゲームで一回でとりました音譜

3日かんのお弁当

 

 

 

 

あまりおかずとかなかった日はおにぎりを買っていきました。

 

 

 

 

 自分が臭い事件

月曜日だつたかな、自分が臭くて臭くて具合悪くなりました

 

私は匂いにとても敏感。香水や柔軟剤の匂いが強いと体調が悪くなってしまいます、

 

タバコの匂いも苦手

 

最近はお米パックでも体調悪くなってしまったり自分が嫌になります

 

 

 

そんな

私は匂いに敏感すぎていつもライオンの香り続くトップという洗剤しか使えません。

 

お気に入りなんです

 

 

 

 

最近どこいつてもなくて

 

困って

 

 

困って

 

 

仕方なく違う洗剤で洗ったら臭くて臭くて仕事に集中できなくなってしまいました。

 

その日仕事帰りなんとかみつけて帰ったのですが品薄状態。ネットで調べたら廃盤のうわさ!?

 

困るー凝視

 

私これ以外むりですよう

 

 

助けて

 

香り続くなくなったらうどうすれば

 

 

 

彼氏に相談したらライオンさんに電話してくれたおやすみ

 

聞いてれた

 

まずなくなるかについては

 

なくならないとのこと。ただ今ある理由で品薄になってしまってるらしく

 

私の住んでるとこの売ってる場所を教えてくれたとのこと笑い泣き

 

 

 

 

 

嬉しい😆

 

そして彼氏がこの洗剤しか使えないので続けてください

 

といったら頑張ります照れと言ってくださったらしい

 

 

ライオンさんありがとうキョロキョロ

 

なくならないとのことで不安が消え

 

安心に変わりました

 

 

対応してくれた方にも電話してくれた彼氏にもありがとうでいっぱいになつたラブ

 

 

 

 

 

 

 

洗剤に

無香料というのもあるけどどうなんでしょう

 

どんな感じなんだろ

 

 

 

 

前彼氏のお母さんがくれた洗剤で洗ったら

 

 

かなり具合悪くなって

 

へこみました

 

 

気持ち悪くなり頭も痛かった

 

 

こんなににおいに敏感な私

 

 

ほんと辛いし嫌になる

 

 

でもこういう自分と付き合ってくしかない

 

明日はこの洗剤が売っていると教えてもらったとこに行ってきますキョロキョロ

 

 

新しい店はどきどきするけど行ってみます走る人

 

 

 

最近は納豆揚げばかり食べてます

 

 

 

 

 

芋ようかんまた作ったよ

 

 

前と違う作り方

 

前はこんな感じ

 

 

 

 

 

今日クレーンゲーム200円ゲット

 

 

 

 

 

あんぱんまん可愛い❤️

 

 

子どもに背負わせてみたい

 

 

 

 

今日は洗濯たくさん干しました

 

 

最近部屋干しだったので久しぶりいい感じ

 

 

今日は昼間たくさん歩きました

 

 

12000歩くらい

 

楽しかったニコ

 

最近体調よいとき多かったから

 

 

楽だった